全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ カナヒロⅡ

カナヒロⅡ

2月5日は、上尾でレッスン♪



レッスンに通って4年目になる生徒さん。



高い部分も歌えるようになり、曲のレパートリーが拡がり「低い歌を選ばなくても、選曲の幅がひろがった」と、おっしゃってくださいました。



そう言ってもらえると嬉しいです!



お疲れ様でした☆



2月6日は、ヒロちゃん宅へ練習に行ってまいりました。



ヒロちゃん宅のインターホンを押し、あいさつして、玄関に入ろうと右に行ったら、ヒロちゃんも右に行き、左によけようとしたらヒロちゃんも左によけ、、。(笑)



なんか会っていきなり漫画みたいな行動に二人して大笑い。



今月末に、音楽仲間の結婚式があるので、カナヒロで1曲歌わせて頂くという光栄に恵まれて感謝です。



知り合いが作ったメロディに、私が詩を書いたオリジナル曲を、ヒロちゃんが色々素敵にアレンジしてくれて、ほんとにありがとう♪ヽ(´▽`)/



さぁ~あとは、練習がんばろうO(≧∇≦)O



夜は、上の子の初運転で外食。



自動車学校に通う前「ミラー、合図、目視」は、重要だよって私が言ったら



「えっ?ミラー、合図、ミクシー?」と復唱していた息子。



後部座席に乗り、シートベルトを締める際、どうやったらそうなるの?と不思議に思うくらい、ミイラのようにシートベルトを体に巻きつけて、あたふたしていた息子。



ドキドキしたけど無事に帰還できました(≧▽≦)



私事ばかりですみません、、。



読んでくれていつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

カナヒロⅡカナヒロⅡ

(2014年2月7日(金) 0:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ