サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ GRAND P...

GRAND PIANO FAIR

1月30日は、朝4:30に家を出発して、上の子を鴻巣免許センターまで送り、初めてのひとり朝スタバ。



“エチオピア”というコーヒーを試飲させてもらい、静かに流れる時間を深々と味わいながら大好きな本を読み、カプチーノと朝っぱらからチーズケーキ。



最高の贅沢。



それから、武蔵浦和へ予約していたグランドピアノの展示会で試弾。



スタインウェイを含む、たくさんのグランドピアノを一台一台弾かせてもらい、私は小さい頃からYAMAHAのピアノに馴染んでいたので、きっとYAMAHAが一番しっくり来ると思っていたけど、なぜか気に入ったグランドピアノがBOSTONシリーズだった。



もちろん、YAMAHAもスタインウェイも、それぞれ良い特色があり、大好きなんだけれど、「あっ!」と、心トキメイたのが、いつまでも弾いていたくなるような、やわらか過ぎないゆとりのあるタッチときらびやかな感触のBOSTON。



島村楽器さんに感謝感謝です♪



夜は、IZUMIにてはとやまバンドの最終音合わせ。



話は変わりますが、おかげさまで上の子が無事に免許取得できました。



ありがとうございましたO(≧∇≦)O



GRAND PIANO FAIRGRAND PIANO FAIRGRAND PIANO FAIR

(2014年1月30日(木) 23:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月22日は、主催の相上さんに声をかけて頂き、初めて2時間ワンマンライブというイベントをさせて頂きました。 貴重な機会を与えてくださりありがとうございました! そして、暑い中本当にみなさんお越しくださりありがとうございました! こんなおっちょこちょいな...

がんばっています!

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ