全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング京都 まあやヴォイスレッスン・アップル スクールブログ 身の毛もよだつ...

身の毛もよだつ怖い話

風邪をひいてる方マスク着用をして頂けたらヒジョーに有り難いです(汗)



寒い時に寒い話を一つ。



先日、ブルーノートに日本人男性ボーカルとしては初出演なさった某シンガーと飲んでいたところ、怖い話に。。。

「家でもってお風呂にひょいっと入ったらば確実に閉めていた戸が開いていた」

なんつーもんで、妙だなぁ〜怖いなぁ〜やだなぁ〜と思いながら


お開きでもって撤収でもって家に帰ったんですけど


あたしも家でお風呂入るとき怖くなったわけだ…

ってことで戸を開けて入ったんですね。


それがミョーな事に何故か戸が閉まってる。


酒でもって忘れてたんですよね。


怖いから、開けておいて、寒いから閉めたんですよね。





怖い話は二つくらい聞きたいもんでしょう。


私は6年前の真夏

世にも怖い体験をしたのです。




ある夜…


ニートでもってヒッキー(ひきこもり)だった兄が仕事をしてから初めて昇給したから、お祝いしようってなってね。

買い物でもって出かけたら、こんな所に店なんかあったかなーって


おかしいなーイヤだなーと思いながら足が勝手にスーッと店に吸い込まれていってね。


無事買い物して帰って来たらば家に入れない。

それは何故って…

この辺りは古い家が多くて年寄りが多いせいか夜には、だ~れもいない。

真っ暗な細い路地を10mほど進まないと家に辿り着けないんだ。


な~んか妙だな~






気にはなんないんだけど、な~んか気になって。


その路地のね、入口に何か動いてるのが見える。




怖いな~怖いな~



近寄って、ひょいっと見たらば背筋がゾーっと汗がジトーとしてきてね。



たくさんいるんでもって。



























大群のGがっ!!









このゾーンを通らないと家に入れないってんで、困った。

どーしよどーしよ


おかしいなーイヤだなー

季節が季節でもって真夏に長時間外にいるのはツライ。



殺虫剤買ってこようか、あーでもないこーでもない




そうこうしているうちに蚊にも刺されるしってんで思い切って行こうとした瞬間!



バサバサっっっ!!!



奴(G)はアタシのおでこに向かって飛んできた!!



ワーッて後退ったらコローンとコケて道路の真ん中でこんなんなっちゃった。






⊂⌒~⊃。д。)⊃☆








それを見てた兄が「もう少しで後ろ回りが完成したー」
なんつってね。


虫刺されとコケて傷だらけになったこの日の事を未だに夢に見る。

いや~あるんですねぇこういうこと。


この事件のことを我々はGショックと呼んでいます。





※写真はレッスンに必須アイテムのメトロ君。 
未来からやってきた、アナログリズムマシン。

身の毛もよだつ怖い話

(2014年1月28日(火) 22:52)

前の記事

この記事を書いたコーチ

17歳でホールクラスのステージを経験。弾き語り・アカペラ好きは要必見

まあやヴォイスレッスン・アップル
福田麻亜矢 (ボーカルトレーニング)

山科・三条・河原町/四条・御陵・烏丸・京都市役所前

ブログ記事 ページ先頭へ