サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 2014年初I...

2014年初IZUMIオープンマイク

1月25日は、鴻巣にてピアノレッスン。



この日、とある生徒さんがこんなことを話してくれました。



その生徒さんは、だいぶ前から片方の手を痛めていたらしく、ピアノを弾くときも何をしていても痛みが慢性的にあるようです。



病院では手の施しようがないと言われ、ピアノレッスンを継続するかどうかご本人も真剣に悩んだそうですが、せっかくレッスン始めたから続けます!と、強い意思を表明してくれました。



私は、胸が熱くなり、思わず泣きそうに。。



話は変わり、小学生の生徒さんが先日クレア鴻巣での音楽祭で無事に終わったと報告を受け、ホットしました。



また、ある小学生の生徒さんは、来月の学校行事でピアノ担当になり、いつの間にか練習していたようで、スラスラ弾けてびっくり。



みなさん、お疲れ様でした☆



夜は、東松山IZUMIにて今年初のオープンマイク。



仕事が終わってすぐだったので、しばらく放心状態でしたが、みなさんのおかげで楽しく盛り上がり大盛況に無事に終わって感謝です(*´∇`*)



お越しくださったみなさん、スタッフさん、司会、IZUMI、いつも応援してくれているみなさん、blog読んでくれたみなさん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

2014年初IZUMIオープンマイク2014年初IZUMIオープンマイク2014年初IZUMIオープンマイク

(2014年1月26日(日) 1:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい。今日は、ほぼoff。

今日のレッスンが終わって帰宅途中、東松山レトロポップさんにてカラオケに参加させて頂きました。 オーナーの歌や、みなさんの歌が聴けて、めちゃめちゃ楽しかったです! お誘いありがとうございました(^-^)

レッスンの空き時間に30分ほどバッティング。

6月20日は、朝練やって上尾と東松山にてレッスン。 音域のひろい曲も、高い声がしっかり安定した生徒さん。ほんとに素晴らしい成長なのです! カラオケの点数が伸び悩んでいるということで、今日は立ち会ってみたら、リズムを改善しただけで音程が安定し、結果、生徒さん史上初の高...

カラオケday楽しい!楽しい!!

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta