全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 2014年初I...

2014年初IZUMIオープンマイク

1月25日は、鴻巣にてピアノレッスン。



この日、とある生徒さんがこんなことを話してくれました。



その生徒さんは、だいぶ前から片方の手を痛めていたらしく、ピアノを弾くときも何をしていても痛みが慢性的にあるようです。



病院では手の施しようがないと言われ、ピアノレッスンを継続するかどうかご本人も真剣に悩んだそうですが、せっかくレッスン始めたから続けます!と、強い意思を表明してくれました。



私は、胸が熱くなり、思わず泣きそうに。。



話は変わり、小学生の生徒さんが先日クレア鴻巣での音楽祭で無事に終わったと報告を受け、ホットしました。



また、ある小学生の生徒さんは、来月の学校行事でピアノ担当になり、いつの間にか練習していたようで、スラスラ弾けてびっくり。



みなさん、お疲れ様でした☆



夜は、東松山IZUMIにて今年初のオープンマイク。



仕事が終わってすぐだったので、しばらく放心状態でしたが、みなさんのおかげで楽しく盛り上がり大盛況に無事に終わって感謝です(*´∇`*)



お越しくださったみなさん、スタッフさん、司会、IZUMI、いつも応援してくれているみなさん、blog読んでくれたみなさん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

2014年初IZUMIオープンマイク2014年初IZUMIオープンマイク2014年初IZUMIオープンマイク

(2014年1月26日(日) 1:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ