サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 生徒さんのライ...

生徒さんのライブ

1月18日は、東松山と川越にてレッスンでした☆



みんな、新年会に向けて歌の練習に励んだり、音響など色々ありがとうございました!



Taroさん、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)



レッスン後は、新所沢PEGGY DAYにて、生徒さんのライブの応援に行ってまいりました。



「ココロコード」というバンドのボーカルりんごちゃん。



元気いっぱいで、ぴょんぴょんステージを動き、温かくてほっこりとした歌詞や、マナーも素敵。



私は保護者気分でおとなしく見守るはずが、気づいたら会場いっぱいの若者にまぎれて最前列で手を叩いたり、ノリノリになっていて、外は雪が降るなんて予報が信じられないほど、ライブハウスの中で一緒に汗をかいていました(笑)



たまたま知り合いもいて声をかけてくださり嬉しかった(*´∇`*)



りんごちゃん、バンドのみんなの愛が本当に素晴らしかった!!!



大興奮ぎみで失礼しましたm(__)m



今夜は寒くなるみたいですので、みなさま、温かくしてお過ごしくださいね☆



いつも読んで頂き、ありがとうございます(^-^)

生徒さんのライブ生徒さんのライブ生徒さんのライブ

(2014年1月18日(土) 21:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

ブログ記事 ページ先頭へ