全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング茨城 あきボーカルトレーニングスクール スクールブログ えっがいお年玉...

えっがいお年玉!!

おくらばせながら皆様、新年明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ、よろしくお願い致します!!

・・・それにしても毎日寒いですね~・・・体調管理はいかがですか?
この時期はどうしても冷えや乾燥にやられて、胃腸が弱ったり喉がガラガラしますよね。身体もかたくなっています。

冬の時期はレッスンの中にも必ずその対策法を盛り込んで進めています。
大体年初めのレッスンでは、身体のほぐしと少しの刺激からスタートするのですが、今年もあちこちの生徒さんから「あれ!?身体がかたくなってる!」「ちょっと動いただけなのに筋肉痛が来た~!」といった驚きの声が聞かれます。そうそう、それだけすぐ動きにくくなるんです筋肉って。・・・教える方もね(笑)
んもう、講師も生徒も関係なくきゃーきゃー言いながらレッスンしています。今年も笑い声の絶えないスクールにしてまいりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します☆

それでは、ひとつアドバイスを☆

「いい声」は「いい身体」から!
声を出す前に自分の感覚より倍以上時間をかけて、ゆっくりゆっくりストレッチしてみてください。
背伸びも「うーーん!」から「じわじわじわじわ~~~~~」の感じで。
呼吸も「スーハー」から「スウゥゥゥゥゥ~ハアァァァァァァ~」の感じで。

つい、急ぎがちな日常から離れて、身体をゆっくり動かすことが、身体への癒しになります。是非、お試しくださいね☆

・・・ところで!タイトルについて何も説明してなかったので最後にご紹介いたします!

「えっがいお年玉!!」←方言ですかね?(笑)すごく大きなお年玉企画をcyta,jpでやっております!
大人になってお年玉なんて最高にわくわくしますね(*^_^*)この機会にぜひご検討ください☆

一部転載↓

プライベートコーチのCyta.jpからの豪華お年玉キャンペーン!


いま、体験レッスンのご受講で、抽選で1名様にレッスン代1年分無料プレゼント!
さらに、抽選に外れても、先着500名様限定で入会金無料!


もちろんCyta.jpなら他のジャンルのレッスン受講もOK!


※1回1時間×月4回×12ヶ月分の受講料となります。


・・・ってことで、最大約二十三万円相当のプレゼントが当たるかも!?くぅ~!うらやましい!!

体験レッスンのお申し込み、お待ちしております☆

 

(2014年1月17日(金) 16:17)

前の記事

この記事を書いたコーチ

お子様~100歳以上の方にもレッスン。声の緊張をじっくりほぐすお手伝い

ブログ記事 ページ先頭へ