サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 芽亜利・J ボーカル&ピアノ教室 スクールブログ 新年は何故かや...

新年は何故かやる気になる〜!!

こんにちは!!

ボーカル・弾き語り講師の芽亜利・Jです。




私は今、猛烈に「練習の鬼」になっています!

もともと、あまり練習好きではなかったのですが、

最近「やればやるほど上手くなる」という

当たり前の事を実感し、

指導者としてはそれを身を以て証明しようと計画しています。

すなわち

同じ曲を100回練習して録音し

その1回目と100回目を聴き比べてみよう!という。

面白そうでしょ♪

こういう地道なことは、やる気がまだ暖かいうちに軌道に乗せとけば続きます!

がんばろう!



さて、私と同じように

今年は何かを始める!究める!とやる気になってるアナタ!

朗報です。。。!




「ただいまcyta.jpでは、1月に体験レッスンをお申し込みをされた、

先着500名様限定で【入会金が無料】

さらに抽選で1名様はレッスン代が【1年分無料】となるキャンペーン中です!」


おおっ!!

入会金がタダとな!

これは凄いです!!

なぜなら、入会してしまえば、

cyta.jp内の他のジャンル、他のスクールのレッスンも受けられるのです!

(語学、楽器、パソコン、資格、家庭教師、趣味、スポーツ等170種類)

これらのスクールが全部入会金タダ!



まずは体験レッスンにどうぞ〜^o^

。。。と宣伝ブログでしたが。。。

鉄は熱いうちに打て!ですよ!!

 

(2014年1月17日(金) 0:29)

前の記事

次の記事

新着記事

こんにちは。 ボーカル講師の芽亜利・Jです。 私は今、新曲のレコーディングの為に歌い込み中です! ひとつの歌をまず100回歌う。→ スタジオで録音してみる。 さらに100回歌う → またスタジオで録音してみる。   ←今ここ。 すると、 100回...

こんにちは。講師の芽亜利・Jです。 今日、とあるお付き合いで 素人さんの「カラオケ教室の発表会」を見て来ました。 立派な大ホール、きらびやかな衣装。 年齢層は、60〜80歳代 でしょうか。 どうしても演歌が中心なせいか、 私には残念ながらどの...

こんにちは!ボーカル講師の芽亜利・Jです。 最近、海外で活躍する一流のバイオリニストの演奏を、 すぐ間近で見る機会がありました♪ 音の素晴らしさはもちろん 印象的だったのが その方の息づかいが、ボーカリスト並みにきっちり計算され、制御されていた事。...

こんにちは^o^ ボーカル講師の芽亜利・Jです。 今、業者さんに電話していてふと思い出しました。 私もかつては、声にコンプレックスがあった、ということ。 もちろん、今でもそんなに「自慢の美声!」ってほどではないけど 以前の私は、自分の声にとても自...

講師の芽亜利・Jです。 昨日、第2回目の発表会を大盛況のうちに終える事が出来ました。 この日の為に、しっかり練習を積んで衣装や演出を考えて、お客さんを呼んでくれた生徒さん。 お疲れさまでした!&ありがとうございました! ほとんどの生徒さんの伴奏をして一緒にステー...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ