全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 1年間ありがと...

1年間ありがとうございました☆

12月28日は、実家で餅つき。



キヌとウスではなく、実家では専用の機械でぐるんぐるん回してお餅をつきますが、私はもっぱら大根おろし担当。



つきたてのからみ餅は、ほっぺがおちるかと思いました(*´∇`*)



午後は、楽しみにしていたライブを見に、さいたま市プラザノースへ行ってまいりました。



ナビで調べたら実家から20分位の場所だったので、意外に近くびっくり!



ちょうどHILARISさんの歌が始まっており、おふたりのハーモニーに息が止まるくらいドキドキして、心溶けてゆく。



全身が歌の世界にどっぷり浸かり、聴かせどころで裏切らないマッキー星野さんのギター弾き語り。



夜空を彩る星を感じさせるような歌詞と独特のメロディの掛け合いが印象的な酒井誠氏。



人の歌を聴くことは、大きな勉強になります。



夜は、音楽仲間の福芽々ちゃんのライブを見に江古田マーキーへ行ってまいりました。



自慢ではありませんが私は方向音痴なので、案の定、江古田駅から徒歩3分のはずなのに、駅周辺をうろうろして、ほぼ迷子に。



福芽々ちゃんの時間に間に合わないかもと半分泣きそうになったその矢先、目の前に「マーキー」の文字が!(*≧∀≦*)



初めてお店の中に入ると、雰囲気は木目調が主体でやんわりと素敵。



運良く時間がおしていたので、福芽々ちゃんの出番に間に合い、まさかの一曲目に「Kana」を歌ってくれたので、いきなり号泣(///∇///)



あぁ、、、私は、ほんとはライブを聴きに来たんじゃなくて、この人たちに会いに来たんだなぁ!



そう確信した瞬間でした(*≧∀≦*)



福芽々ちゃんの中でも大好きな曲「ハピハピバースデー」を作ったきっかけの、元祖ハピハピさん(お名前ききそびれました)も客席にいらっしゃり、本当に友達想いの愛され福芽々ちゃん。



私も、いちファンとして、これからも応援しています\(^o^)/



やはりライブは、いいです(^-^)



さぁ~今日は、今年の仕事納め♪



生徒のみなさん、出逢ってくれてどうもありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Cyta.jp事務局スタッフさん、いいお仕事をさせて頂き、ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



音楽仲間のみなさん、素敵な音楽と温かい心をありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ブログを読んでくれているみなさん、いつも読んでくれてありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



家族、いつも大きく支えてくれてほんとにありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



みなさんにとって、来年も健康で幸せいっぱいの明るい1年でありますように☆☆☆


1年間ありがとうございました☆1年間ありがとうございました☆

(2013年12月30日(月) 7:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ