サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ZZL in ...

ZZL in Espoir

12月25日は、東松山エスポアールにて、ギタリスト酒井誠さん企画のZZL in Espoirに出演させて頂きました。



お越しくださいましたみなさま、司会者さま、出演者のみなさま、共演してくれたみんな、エスポアールさん、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました(*´∀`)



全くのゼロからのスタートで、早くもピアノ弾き語りデビューした、あんじー。しかし堂々たる歌いっぷりに不思議と安心して聴いていられました。



アーティストという言葉がぴったりなyukaさんの歌もピアノも素晴らしい要素が備わっているね。ハモり幸せです!



ラストクリスマス、島唄、短い期間でよくがんばった、しまし。コラボ楽しかった!



ギターさんの演奏に乗せて和泉さんの初々しく澄んだ歌声。クリスマスのギフトを受け取ったように光栄です。



とにかく今の私の心の声をすべて音楽に表現させて頂きました。聴いてくださった方、ありがとうございます☆
クリスマスの夜をほんのり素敵に包み込む、みゆきちゃんのピアノソロ。



そして、今回はギターだけでなくお歌も素敵になられた本日の主催者、酒井誠氏。出演者一同感謝です(^-^)



本当にみなさまのおかげで、今年ラストのライブが、とても楽しく無事に終わることが出来て本当にありがとうございました(*´∀`)



てくてくカメラさんのブログに素敵なお写真が掲載されています\(^o^)/



【てくてくカメラblog】
http://blog.goo.ne.jp/e-520im/e/4fc25699bd92ab730660e3cad3a0eb1f



取り急ぎ、お礼まで☆

ZZL in EspoirZZL in EspoirZZL in Espoir

(2013年12月26日(木) 8:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

バイオリンの練習。

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

ブログ記事 ページ先頭へ