サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ うたごえ in...

うたごえ in 鴻巣STORK

11月20日は、新所沢にてレッスンでした。



ピアノを弾きながら歌う優しくてかわいい声も、アップテンポに合わせて歌う声も特徴があり、独特の個性的な持ち味の生徒さん。



お疲れ様でした☆



夜は、鴻巣ストークさんにて定期うたごえでした。



コーラスをされているママさんたちともお話させて頂いたり、みなさん、ハモってくれたり最高!!



お越しくださったみなさん、ギターのTairaさん、Kさん、Uさん、ストークさん、応援してくれたすべてのみなさん、本当にありがとうございました!!



イベント終了後、いつもハッキリ言うKさんから(笑)、初めて今日のピアノ伴奏、前より良かったって誉めてくださいました。



うたごえをさせて頂いてから、歌う人が気持ちよく歌えるような伴奏を目標にしていたけど、自分のピアノに限界を感じて、先生について習いに行っている成果が出てくれたようで本当に嬉しかった!



まだまだのびしろはありますので、これこらも日々精進してまいりたいと思います。



写真は、集合写真の前の、わらわらとしている様子(笑)



うたごえが終わってコンビニ寄ったら大好きな生姜紅茶と栄養ドリンクが当たりました。嬉しい!



読んで頂き、いつもありがとうございます(*´∇`*)

うたごえ in 鴻巣STORKうたごえ in 鴻巣STORKうたごえ in 鴻巣STORK

(2013年11月21日(木) 0:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ