全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ケンスケ ボーカル教室 スクールブログ ♪ご当地ヒーロ...

♪ご当地ヒーロー“甲州戦記サクライザー”

お疲れ様です!
ケンスケです!


最近コンビニのコーヒーにハマってます(笑)
一番バランスが良かったのがミニストップ!
WAONで払うと安くなるのも嬉しいです☆



さて!
コンビニの宣伝が済んだ所で、今日は僕の担当している方をご紹介。


ここ最近は認知度も上がってきた“ご当地ヒーロー”

その中で山梨県で一番の人気を誇る“甲州戦記サクライザー”

ヒーローショーでは超満員。
YBS山梨放送ではTVシリーズも放送中。

そんなサクライザーの主題歌を唄うのが、甲信越で様々なコンテストやフェスにも常連ポップロックバンド“Pro.zack!”


そんなPro.zackのボーカルを担当しているのがTomo君。


持ち前の声量とメロディーセンス、愛されるキャラクター。

うん。

お得なタイプ(笑)


ちなみにギターを担当しているHIRO君は、Tomo君の実兄にして僕の元教え子。

そう、兄弟で関わらせて頂いてます♪

有り難いですね~(*TーT)b


しかも二人共、山梨県から川崎までレッスンに来てくれているんですね♪


こんな頑張ってるんだから、バッチリ上に登っていって欲しいものです。



甲信越の方はもちろん、関東の皆さんにも是非サクライザーをチェックして、Pro.zackの主題歌を聴いてみて下さいね♪

 

(2013年11月5日(火) 18:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

受講生が大手オーディションのグランプリに!丁寧なカウンセリングで安心

ブログ記事 ページ先頭へ