全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 ゆうボーカルスクール スクールブログ 英語の歌を発音...

英語の歌を発音よく歌うために☆

こんにちは(^ω^)♪
今日は早朝ジョギングできました〜♪
朝日と鳥さんたちの声が心地よく、スッキリ朝からご機嫌ちゃん♪( ´▽`)

朝食にサンドウィッチを作って、ゆっくり食べて、
ガスレンジとお風呂を念入りにお掃除☆&練習の午前中でした☆

さてさて、「英語の歌を発音よく歌うために」☆
英語の歌、カッコ良く歌えたらなぁって憧れますよね(^ω^)

英語を発音しやすくなる、ちょっとした練習☆

・口を大きく開けます。
(口の中に握り拳を入れているようなイメージ。)

・舌は、下顎につけるように、下げます。

・つい体に力が入ってしまうと思うので、肩と喉の力を抜きます。

・その状態のまま、口は動かさず、英語の歌を歌ってみてください♪
「ほぇほ〜ぅおあ〜♪」
という歌声になると思います(笑)

・力まないよう気をつけながら、最後まで歌います。

※喉や顎が疲れたら、無理しないでくださいね。

・そのあと、いつも通り歌ってみてください☆

きっと、息がお腹から出しやすく、このトレーニングをする前より、
英語の発音がキレイに出せていると思います。

簡単なので、ぜひ試してみて下さいね(^ω^)☆

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪( ´▽`)



英語の歌を発音よく歌うために☆

(2013年9月27日(金) 14:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ボーカル歴15年以上。洋楽などオールディーズに挑戦したい方にもおすすめ

ブログ記事 ページ先頭へ