全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング千葉 ニューヴォイス スクールブログ 初ブログです

初ブログです

こんにちは雨竜です。


僕が歌を教えていく上で いつも一番こだわっているもの


それはズバリ「声」です。


極端な話
「はじめまして。」の挨拶の段階から もうすでに喋る時の発声、そして歌った時の発声との違いなどを無意識に聞いています。

そしてその声質によってレッスン内容を提案させていただくパターンがほとんどです。



例えて言うと スタイリストさんが モデルさんの容姿を見て

どんな洋服を着させたらカッコよく見えるだろう?

綺麗にオシャレに見えるだろう? というのと同じで、容姿も声質も十人十色ですからね。



出来るだけその人に合った歌唱レッスン、表現法を提案し またそれを発見してレクチャーしてあげることも自分の役目だと思っています。



これから「ニューボイス」でまた沢山の人達と新たな出会いがあると思うとワクワクしてきます。


まず あなたのありのままの「声」を聞かせて下さい。
そして その声を僕に磨かせて下さい!

沢山の素敵な声に出会える事を楽しみにしています。


 

(2013年7月30日(火) 20:35)

次の記事

この記事を書いたコーチ

auのCM曲を担当!アーティストへの指導、プロデュース歴もあるので安心

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta