全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 楽しい週末☆

楽しい週末☆

みなさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/



7月20日は、新所沢と東松山にて5名の生徒さんのレッスンでした☆



中学生の生徒さんは、ここをこうしてみよう、あそこをこうしてみようと、私がアドバイスすると



すぐに実践してくれるから、前より断然美しさが際立ってきたり



体験時は、話す声の方が大きいくらい歌声が小さかった生徒さんが、Superflyさんの曲にチャレンジして、声量がアップしてきたこと




ほんとによく頑張っています!



裏声を基本として歌い、芯のある裏声を目指している生徒さん。



中学二年生から4年お付き合いさせてもらっている、古風な曲も初々しく歌う生徒さん。



声優さんのようなハキハキした可愛らしい声の生徒さん。



レッスン後のIZUMI主催のオープンマイクにも参加されて、盛り上がりました(*´∀`)



私も相方さんとライヴの練習がてら参加してまいりました(*´∀`)



ドラムもちょこっとだけ触らせて頂き楽しいひとときでした(〃∇〃)



関わってくれたみなさん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



7月21日は、新所沢と川越にて4名の生徒さんのレッスンでした☆



声域が拡くロックからバラードまで、声を自由に操る生徒さん



来月のイベントに出演されるため、それに向けて励む生徒さん



楽譜通りに忠実なピアノで弾き語りをされる生徒さん



英語の曲にもチャレンジし始めた生徒さん



みなさん、お疲れさまでした☆



音楽を通して、一緒に向上できて嬉しいです(*´∀`)



実は、まだ確定ではないのですが、今年の秋頃、とある高校の合唱指導の依頼のお話がありました。



前から合唱の指導に興味があったので、ありがたいお話です。



話は変わり、日曜日はジャズセッションで歌わせて頂きました。



まだ半熟の覚えたての曲を、おっかなびっくり歌う私に、安達先生からアドバイスを頂き、アクセントをバックビートにおいて、2拍目と4拍目を意識してみるといい感じになるよと教えてくれたので



その通りに歌ってみたら、強弱がついて楽しかった!



半熟も、知らないことを知るチャンスになるから楽しみがいっぱい潜伏している。



みゆきちゃんがいつも弾く曲がボサノバになったり、セッションという感じが素敵だなぁ~と見ていました。



みなさん、関わって頂きありがとうございました!



今夜も涼しくてありがたいです☆



いつもブログ読んでくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

楽しい週末☆楽しい週末☆楽しい週末☆

(2013年7月22日(月) 0:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ