サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ノルウェー・ヴォーカル教室 スクールブログ 人と人をつなぐ...

人と人をつなぐ音楽


どうもー、皆さん お元気でしょうか?



暑いですねー、猛暑到来ですー。



暑いと色んなことのやる気を奪われますが、そんな時は 歌でも歌って気分をまぎらわせていきましょう!





さて、個人的な話になりますが、今週は 僕が主催企画を行うライブがあり、その翌翌日には 友人の結婚式で歌うということもあるので、それに向けての準備に追われています。



なかなか自分の準備をする時間もありませんが、ライブは お金を払って聴きにきていただいたり、結婚式なんて一大事に歌わせてもらうので そんなことを言ってられません。



好きで始めたことですが、いつの間にか 人を巻き込んで大きなことが動いたりします。



それもこれも音楽がつないでくれた人との交流の上で成り立っていたりするので、本当に音楽をやっていて良かったなぁ、と実感しています。



今度の主催企画ライブも、僕が本当に 聴いてもらいたいと思うアーティストの方々に出演を依頼していますので、もし よろしければお越しいただけたらと思います。





7/18(木曜) 自由が丘“Grancerto”

『Norway音響楽団の森 vol.2』


《出演者》

須澤優気,長谷川知香,椋原友花,Norway


OPEN/18:10,START/18:30~


TICKET/2,000- +1drink


尾田を観に来たと受付で伝えてもらえれば、500円offとなります。



よろしくお願いします。

 

(2013年7月15日(月) 0:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

専門学校出身。シンガーソングライターとしてCDデビュー決定

新着記事

ご無沙汰しております、尾田です。 今回、僕のデビューシングル『1SEC.』というCDが音楽雑誌に掲載されましたッ。 雑誌の名前は、“CDジャーナル”。 2014年8月号になります。 そして、CDジャーナルのウェブサイトの方にも...

お疲れさまです、尾田ですッ。 世の中的には、生活の変化とめどない季節 春がやって来ましたねー。 そろそろ桜も咲く予感が遠くの方であったりなかったり。 こーゆう季節に 新しいことに踏み出す方も多いと思いますが、音楽を このタイミングで始められ...

明日は、4月にCDデビューをさせていただく事務所社長のイベントに出演させていただきます。 このイベントにはテーマがあって、ペットの犬猫 殺処分ゼロを目指そうッ、という目的で開催されます。 僕、ペットを飼ったことはないんですが(笑) 音楽を通...

明けまして、今ごろーざいますッ。 2014年ということで、ウマーく世間には ウマらないよう、ウマれた時の初心で ウマのように突き進んでいきたいと思いますッ。 さて、今年は 4月にインディーズデビューでレコ発ライブも決定しております! しかも...

ご無沙汰しています、ノルウェー音楽教室の尾田です。 最近は、来年 事務所からリリースさせていただく CDの製作やら何やらでバタバタ動いています。 来年の春過ぎがリリース予定日なんですが、登録申請や諸々 いろいろと手続きがあるようで、年内には CD自体は完成させる...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ