全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 毎日、1秒でも...

毎日、1秒でもいいから続ける

みなさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/



7月8日は、月曜日なので休講日。



愛車のもこちゃんの半年点検に行ってまいりました。



待ち時間中に、ジャズセッションで試してみたAll Of Meをマイキーに移調。



最近、楽器やさんで見つけたジャズヴォーカル用の楽譜がお気に入りです。



メロディー譜の下に歌詞があるので、分かりやすい♪ヽ(´▽`)/



ジャズピアノを練習するときにも使っています。



さらにインストのCD付きなので、実際に歌の練習も出来る優れもの。



ジャズピアノを始めて、日々悪戦苦闘中ですが、毎日、1秒でもいいから続けるように意識をして、前に進んで行きたいです。



暑い日が続くそうですが、疲れたら休むように休憩と上手に付き合って、夏を楽しみながら過ごして行きましょう!



読んでくれた方いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

(2013年7月9日(火) 8:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ