全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ さいたまプラザ...

さいたまプラザノースと高田馬場

みなさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/



6月29日は、大好きなヒラリスさんがさいたまプラザノースで初ワンマンということで、見に行ってまいりました☆



ヒラリスさんのユニットの由来は、ラテン語で『のんびり』だそうです。



なるほど(笑)



Pf&Voのyueさん、やっぱり素敵(*´∀`)



Gt&Voのumeちゃん、特にオリジナルのセンス良いもの持ってる(≧∇≦)



偶然、これまた大好きなfeelの、ゆきおさんが都内で本番前という貴重なお時間に少しだけお会い出来ました!



嬉しいがいっぱい(*≧∀≦*)



そのあと、高田馬場にて生徒さんのライブを見に行ってまいりました。



レッスン始めて、まだ半年くらいかな?



生徒さんご本人の誕生日に、人生初のライブをされるということで



その勇気に心を打たれて行ったのですが



他の出演者の方々の真摯な思いで歌っているオーラ。




あぁ、一生懸命に練習してきて、このステージに立っているんだろうなぁ~と



私も初心を思いだし懐かしくなりました。



私も初めてのステージでは、足はガクガク、声は上ずり、反省点満載でした(笑)



でもそれ以上に、歌が好きだったから弱さを乗り越えてみたい思いの方がきっと強かったんだと思う。



Yさん、初ライブ&誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/



カッコ良かったよ!



色々とパワーをもらえた日でした!



いつもblog読んでくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

さいたまプラザノースと高田馬場さいたまプラザノースと高田馬場

(2013年7月1日(月) 7:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ