サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ひとり時間

ひとり時間

6月17日は、振替の関係で上尾にてHさんのレッスンでした☆



レッスンに通ってくれて、ちょうど丸3年になるね(*´∀`)



映画ボディーガードのテーマを始めて、最高音のファ#が出るようになりました。



体験時からの軌跡は、奇跡を作り上げました!



生徒さん自身も自信を持ってくれて、タイタニックのテーマの大サビも歌えるようになりました♪ヽ(´▽`)/



もちろん、私もそうだけど高い音が鳴らせるからといって、聴いてくれた人の心に届くかどうかは、また別のものだけれど



歌の世界が拡がって、チャレンジできることが喜びになり、既成概念が覆された瞬間でした。



自分で『ここまで』と決めずに、『ここから』という気持ちで取り組むと、未来が楽しいものになっていくと思います(^-^)



話は変わり、先日、頑張った自分へご褒美に北鴻巣のアドマーニに行ってまいりました。



こちらのお店の野菜中心プレート(14時まで)を、生徒さんに教えて頂いてから感動し、時々、ひとりの時間をまったりと、丁寧に過ごさせて頂いています(*^▽^*)



お仕事のときも、家にいるときも、いつも誰かと話すことが多いので、ひとり時間に何も考えず、ただボーッとして、とても美味しい野菜中心のお料理に心ときめきながら、プチデザートのスポンジが溶けちゃうほどのふんわり感に感動。



ところで、最近、ホームセンターの家具コーナーに癒されています(*´ω`*)



(妄想ですが)スタジオを建てたら、こんな家具がいいなぁ~とか、白を基調としたヨーロッパ調の大きなテーブルとイスの7点セットとか



同じコーディネートで大きな鏡とキャビネットに、萌えています(*´∀`)



見たり実際に座ってみたりするだけでも、気持ちは高まります(*´ω`*)



写真は、ディズニーランドで見つけた素敵な机とイス。



私事ばかりですみません(>_<)



そうそう!



今、風邪引きさんもいらっしゃいます。



首回りにストール巻いて、靴下履いて、しょうが紅茶などで、身体を温かくして心も体も元気に過ごしましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



いつもblog読んでくれて本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

ひとり時間ひとり時間ひとり時間

(2013年6月17日(月) 18:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ