全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 みかの部屋 スクールブログ ボーカルREC...

ボーカルREC。

お久しぶりです!

全然こちらのブログを書いておりませんでした。
皆様お元気していらっしゃいますか?

すっかり空が梅雨らしくなってきましたね。
今日うちでは、洗濯物があまりに乾かないので、部屋干しにして、暖房をつけて仕事に出かけました。

なかなか乾きが良くてよかったです。

除湿器も欲しいくらいですが、

一ヶ月弱の梅雨にあまりお金をかけるのもどうかと思って、買わないと言い聞かせています。


さて、最近は本当にばたばたでした。

まず、10月発売(全国発売ですよ)予定のアルバムのバンドレコーディングが先日無事に終わりました!

2日間かけてすべての曲を録り終えました。

なかなか素晴らしい感じに仕上がったと思います。

そして、今月はひたすらVocal RECしています。
ボーカルディレクションといって、曲のニュアンスとか、色々なことを見て頂く作業をとある方にお願いしてRECしているのですが、なかなか大変です。
自分はまだまだですね。
でも、自分では感じる事の出来ない部分を色々と教えて頂けるので、これまた成長が望めるなと一人にやにやしています。

自分の歌をRECすると今の自分がどれくらいの力があるのかよくわかりますね。

ふふふ。

仕上がりまでまだ数ヶ月ありますが、皆様、お楽しみに♪

そして、

7月3日、8月10日にはmicahバンドのライブがありますよ!!!

詳細は後日。

お楽しみにーーー☆

 

(2013年6月13日(木) 0:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

日本代表として、ニューヨークの世界ゴスペル大会に出演。専門学校で講師も

ブログ記事 ページ先頭へ