サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 慰問コンサート...

慰問コンサートin東松山

みなさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/



5月30日は、音楽仲間のMちゃんのおばあさまのいらっしゃる福祉施設にて、慰問コンサートに行ってまいりました。



一緒に参加予定でしたYさんは、ウェディングの関係でこちらには来られず残念でしたが、きっと聴く人を感動させた歌を披露されたことと思います(^-^)



実は、前日から『てくてくカメラ』さんの記事をチェックして、当日のランチはちょうど会場近くだったこともあり、お寿司やさんの海鮮丼にしようとこっそり決めていました。



そんなこんなで、本番前にIZUMIで音合わせをしていたら、偶然てくてくカメラのB-10さんに遭遇(2回目。笑)



どっきりカメラかと思うくらい、ビックリしました!



そしてお目当ての海鮮丼屋さんへ、3人で行ってまいりました(^-^)



贅沢な海鮮丼が700円♪(平日お昼限定。詳しくは『てくてくカメラ』さん参照)



大変美味しゅうございました(*´∇`*)



会場は、すぐ近くだったので早めに着いてしまい、お部屋にたくさんの方。前回よりもたくさんいらっしゃり



想像していた人数よりもたくさんいらっしゃり、生の声では限界がありましたが、みなさんが大きな声で元気に歌ってくれたり



『歌は、やっぱりいいねぇ~』と、いうようなおしゃべりをされるチャーミングな方もいらっしゃり、ほっこり笑みを浮かべてしまいました(^-^)



B-10さんも付き添ってくれてお写真撮ってくれてありがとうございました(*^^*)



終わってから、ホームコンサート関係の用事で川越に移動し、いつもは1日では決められず、何回も足を運んで何日もかけて見つけるものが、なぜかこの日は、すぐに見つかり即用事が終わりました。



用事が済んで帰ろうとしたちょうどその矢先、IZUMIマスターから連絡があり、ホームコンサート用に注文しておいたマイクが届いたとのこと。



IZUMIに着いて、早速マイクを試してみるとなかなかいい感じの感触♪



そんなこんなで、なぜか焼き肉に行くことになり、慰問コンサートの打ち上げ♪ヽ(´▽`)/



焼き肉に行く道中、面白い出来事がたくさんあり、大笑い!



お店に着いてからも笑いが止まりませんでした(笑)



おかげで1日むっちゃ楽しかったです(*´∇`*)



関わってくれたみなさま、ブログ読んでくれたみなさま、いつも本当にありがとうございます☆

慰問コンサートin東松山慰問コンサートin東松山慰問コンサートin東松山

(2013年6月1日(土) 8:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ