サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 慰問コンサート...

慰問コンサートin東松山

みなさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/



5月30日は、音楽仲間のMちゃんのおばあさまのいらっしゃる福祉施設にて、慰問コンサートに行ってまいりました。



一緒に参加予定でしたYさんは、ウェディングの関係でこちらには来られず残念でしたが、きっと聴く人を感動させた歌を披露されたことと思います(^-^)



実は、前日から『てくてくカメラ』さんの記事をチェックして、当日のランチはちょうど会場近くだったこともあり、お寿司やさんの海鮮丼にしようとこっそり決めていました。



そんなこんなで、本番前にIZUMIで音合わせをしていたら、偶然てくてくカメラのB-10さんに遭遇(2回目。笑)



どっきりカメラかと思うくらい、ビックリしました!



そしてお目当ての海鮮丼屋さんへ、3人で行ってまいりました(^-^)



贅沢な海鮮丼が700円♪(平日お昼限定。詳しくは『てくてくカメラ』さん参照)



大変美味しゅうございました(*´∇`*)



会場は、すぐ近くだったので早めに着いてしまい、お部屋にたくさんの方。前回よりもたくさんいらっしゃり



想像していた人数よりもたくさんいらっしゃり、生の声では限界がありましたが、みなさんが大きな声で元気に歌ってくれたり



『歌は、やっぱりいいねぇ~』と、いうようなおしゃべりをされるチャーミングな方もいらっしゃり、ほっこり笑みを浮かべてしまいました(^-^)



B-10さんも付き添ってくれてお写真撮ってくれてありがとうございました(*^^*)



終わってから、ホームコンサート関係の用事で川越に移動し、いつもは1日では決められず、何回も足を運んで何日もかけて見つけるものが、なぜかこの日は、すぐに見つかり即用事が終わりました。



用事が済んで帰ろうとしたちょうどその矢先、IZUMIマスターから連絡があり、ホームコンサート用に注文しておいたマイクが届いたとのこと。



IZUMIに着いて、早速マイクを試してみるとなかなかいい感じの感触♪



そんなこんなで、なぜか焼き肉に行くことになり、慰問コンサートの打ち上げ♪ヽ(´▽`)/



焼き肉に行く道中、面白い出来事がたくさんあり、大笑い!



お店に着いてからも笑いが止まりませんでした(笑)



おかげで1日むっちゃ楽しかったです(*´∇`*)



関わってくれたみなさま、ブログ読んでくれたみなさま、いつも本当にありがとうございます☆

慰問コンサートin東松山慰問コンサートin東松山慰問コンサートin東松山

(2013年6月1日(土) 8:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

6月23日は、鴻巣にてレッスン。 70才からピアノを習い始めて、半年かけて両手で手紙~拝啓十五の君へ~が弾けた生徒さん。他も平行してクラッシックの曲を指の動きも滑らかに弾けてすごいです! お忙しい中、教本の練習をやってきてくれた生徒さん。長さもバッチリ! ...

ブログ記事 ページ先頭へ