全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 初どんまいじゃ...

初どんまいじゃんLIVE

5/21(火)は、朝10時から鴻巣と自宅にて12名の生徒さんのレッスンでした☆



みんなレッスンの度に上達していて、ホームコンサートに出演される生徒さん、ライブに出演される生徒さん、カラオケの点数を上げたい生徒さんなどなど目的は様々ですが、それぞれのペースで練習に励んでいます。



この日は、たまたま1時間レッスンが前倒しになったので、終了ギリギリになってしまうかもしれませんが、吹上の どんまいじゃんLIVEに行ってみました。



ちょうどMちゃん宅の方角だったため、別々の車で2台で行くことになり



Mちゃんが『どんな道で行きますか?』と、言うので



『私の後についてくれば、大丈夫!』と言い切った私。



信号の少ない『みどりの道』と言う道路を通って、吹上の橋を渡り



もうすぐお店が見えてくる頃だなぁ~と思ったら、Mちゃんがいない!



車を停めて、あわててMちゃんに電話したら、もうお店に着いていました(笑)



どうやら私はお店の前を通り過ぎてしまっていたようです(>_<)とほほ。。




Mちゃんの方が賢かったです(*^^*)



お店に着くと、たくさんの方がいてマスターや酒井さんの演奏が聴けました♪ヽ(´▽`)/



終わってしまったかもしれないと思っていたので、少しでしたが間に合って良かったです!



気を使って頂いて、私もMちゃんの鍵盤、酒井さんのギター(初めてかも!)、ヴァイオリンさんの演奏で1曲歌わせて頂きました(*´∇`*)



急だったのにも関わらず、みなさんありがとうございました!



Hikariちゃんや のりぴーさんともお話ができたり、ふだんとちょっと違った雰囲気で楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)



毎月1回、吹上どんまいじゃん蕎麦屋さんであるそうです(^-^)


詳しくは『弾き群』や『ZZL』などで検索されてみてくださいね♪



いつも読んで頂きありがとうございます♪ヽ(´▽`)/









初どんまいじゃんLIVE初どんまいじゃんLIVE

(2013年5月23日(木) 18:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ