サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 渋谷JzBra...

渋谷JzBrat

日曜日は、桶川No Nameに行って、峰岸さんと大森さんのデュオを聴きに行ってまいりました。



この日は、朝からレッスン&うたごえ、母の日だから実家に行ったので、No Nameに着いた頃は1ステージが終わってしまいました(>_<)



それでも見に行きたかったので、2ステージが待ち遠しかった!



そしたら、1ステージですでに演奏してしまった名曲をもう一度2ステージでも演奏してくれたんです。



ドラムのどこかを叩いて、ドレミファ~と音階を奏でる技、本当に凄い!



月曜日は、ピアノの先生のライヴを見に渋谷JzBratに行ってまいりました。



SHOWなんですよね!!!



我慢していないと涙が勝手に出てきちゃいそうだったけど、やっぱり涙が溢れてしまいました。



CAMARUさんの歌、めちゃくちゃ感動してしょうがない(>_<)



インストも目が離せなくて、食い入るようにガン見してしまい最高のライヴでしたぁ!!!



やっぱり足を運んで生で音楽を味わえるって幸せ。



先生、お父ちゃん、みんなありがとう!!!

渋谷JzBrat渋谷JzBrat渋谷JzBrat

(2013年5月14日(火) 1:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ