全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 東京文化会館

東京文化会館

先日、お世話になっている方が所属されています、平松混声合唱団 定期演奏会in東京文化会館へ行ってまいりました。



一緒に行ってくれたお友だちも私も仕事が終わってから向かったので、既にほぼ満席。



たまたま最前列が空いていたので、とても素晴らしい歌もピアノもパーカッションも観れました。



私は、歌声に感動してしまい涙が溢れだしてしまいました!



やっぱり生の声は、人間のエネルギーを感じさせてくれる贈り物。



私達の心を、元気にしてくれたり、癒してくれたり、楽しませてくれたり、愛がたくさん溢れている。



生で歌を聴くと、言葉はなくても スーッと心の真ん中に届いて、前に向かせてくれる。



歌の力は、きっと愛の力に似ている。



歌う時も誰かを想いながら歌うと、間違いとか気にしないで、歌の世界だけに入り込んで、まわりのオーディエンスとか気にならないで自由に歌える。



レッスンでは、弱いところを改善していったり、実力をつけていったりするけれど



生徒さんがそれぞれライブ本番のときは、ピッチとか呼吸法とか細かいことを気にしないで



歌の世界に入り込んで、あなたらしく自由に表現してくださいね♪



偉そうにいってる私も、そこを目標に日々のトレーニングに励んでいます♪ヽ(´▽`)/



読んで頂きいつも本当にありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

(2013年4月22日(月) 10:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ