全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 Niccolino ボーカルスクール スクールブログ ◆3/31実家...

◆3/31実家生徒さん発表会おわりました。

年度末3/31、千葉実家
年一度の生徒さん発表会でした。

地域センターをお借りして小さな会ですが、
生徒さんたちとミニコンサートをしています。
♪一部ピアノ、連弾
♪二部うた、フルート、ピアノのアンサンブルいろいろ
♪三部講師演奏

生徒さんの歌の伴奏は、南澤望ちゃん。もう3年連続お手伝いお願いしています。

今年はじめて、フルートさんもお手伝いお願いいたしました。石井久子ちゃん。

おふたりともブライダル演奏でお世話になっている方(^-^)♪

.......フルートの久子ちゃんはcytaスクールの講師仲間でもあります!
http://cyta.jp/flute/s/doremifl/


おふたりにお手伝いいただくことで、演奏の幅も広がり、
生徒さんたちには例年以上にもりだくさんに(笑)活躍していただきました。


プロのピアノ伴奏に、フルートさんのオブリガートが加わって歌うみなさんのお顔は、
緊張しながらもとても嬉しそうでもありました♪
リハーサルは当日のみになってしまいますが、それまでにしっかり仕上げておいて!、と(^-^)
サポートのお二人にももちろん、大感謝なのですが、生徒さんたちのがんばりもとても嬉しく.......

進行役をしながら、袖でひとつひとつ嬉しかったです。


お忙しい合間をぬって、毎年、ピアノ連弾で参加してくださるお母様がたの演奏にも感謝(^-^).......親子連弾はいつも、とても幸せな気持ちにさせていただいています。


会の最後は客席のみなさんと合唱して締めくくります。


会場の設営や送迎、わたしが行き届かないところの細やかなフォロー.......

会を裏で支えてくださった、ご父兄ご家族のみなさまにも心から感謝です。


生徒さんたちの大きな成長をしみじみ感じた一日でした。
今年も無事におわりました(^-^)


♪三人並んだ写真は左から、
南澤望ちゃん、わたし、石井久子ちゃん。
撮影は保育園年長の生徒さん。名カメラマン(^-^)♪


(2013/4/4)

◆3/31実家生徒さん発表会おわりました。◆3/31実家生徒さん発表会おわりました。

(2013年4月4日(木) 6:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

歌のお姉さん!童謡唱歌~ミュージカルまで、技術以外も伝授

ブログ記事 ページ先頭へ