サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ノルウェー・ヴォーカル教室 スクールブログ 人生初の2da...

人生初の2daysライブは


どーもー、ライブお疲れさまでしたー、自分。



………自分ッ!?









いやぁ、初めての2日間連続ライブ 想像以上に大変でした。



正直、自分としては 花粉症で喉枯れてたり、集中力が続かなくて 精彩を欠いたパフォーマンスになってしまった反省とか多々あるんですが、それでも観ていただいた 方々に本当に感謝でいっぱいです。



まさか、バイトを始めた 1年前には、ここの遊園地でライブをさせてもらうなんて想像もしていなかったので スゴく貴重な経験でした。



よみうりランドでのライブ、写真を撮ってもらうのを忘れてしまったんですが、祝日ということもあって たくさんの人がいて久しぶりにガチガチに緊張してしまいました。



だけど、アンコールを貰ったり ライブ後に話しかけてもらったりして、とても嬉しかったです。



一応、その日のセットリストを。



1. いまわの言葉
2. Cycling with The Teenager-analog style-
3. The Sunny King meets The Rainy Queen
4. 人は使命を背負って
5. My First Lover

-encore-
6.The murmur hour





次の日は、自由が丘 Grancertoでのライブでしたが、僕の前の出番だった ジャガーさんが この日で同じ事務所を去られるということで、MCでも言わせてもらったんですが、とても考えさせられる一日になりました。



一緒に戦ってる戦友のような気持ちが勝手に出てきて 淋しかったり、自分の今の状況とか色々 重なって、ライブ中もフワフワした 高鳴りがありました。



その日の出演者の方たちと、最後 一体感が生まれて 記念写真を撮りました。





全員 同じ事務所のアーティストです(右がジャガーさん)。



僕は、これから さらに色んな場所や人を巻き込んで大きな活動にしていかなくちゃいけないので、また 気持ちを新たに一年 頑張っていこうと思いました!



春だし、なんか そーゆう気持ちになりますねー。

人生初の2daysライブは人生初の2daysライブは

(2013年3月24日(日) 3:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

専門学校出身。シンガーソングライターとしてCDデビュー決定

ノルウェー・ヴォーカル教室
尾田有輝 (ボーカルトレーニング)

新宿・吉祥寺・調布・府中・聖蹟桜ヶ丘・下北沢

ブログ記事 ページ先頭へ