サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング大阪 MASANOボーカルスクール スクールブログ 新しく・・・

新しく・・・

新しくギター購入しちゃいました!

一目惚れで見つけ次第即購入(笑)

今から引き尽くしたいと思います!!

新しく・・・

(2013年3月17日(日) 22:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ラップ、パフォーマンスの相談もOK!ソロのほか、楽曲提供やコーラスも

新着記事

作詞が超サクサク進みます! やっぱり自分の歌詞が一番歌いやすく 感情がいれやすいですね。 皆さんもカラオケなどで歌う時に歌詞に 注目してみて、感情込めて歌ってみて下さい それだけで新しい景色を観れるかと思います 僕は今年の夏は自分の価値観を広めるため ...

こないだ南港にて、、、 "100人のコンガ祭" 見て来ました!! 打楽器面白いですね。 いろんなリズムを使ってコンゲーロ達が 遊んでいるのを見てとても 参加したくなりました! 歌うときもリズム大切ですからね。 これを期に始めてみようかな。。

・・・という名の ライブDVDあさりをしてきました!! やっぱり好きなアーティストは勿論 いろんなアーティストのいろんな表現は 大変勉強になりますね。 週末に中古屋に掘り出し物を探しに行くのが 日課になりつつあります。 とりあえず今から宇多田ヒカルさん...

の WE'RE ALL ALONEは いつ聞いても最高ですね。 今日は時間があったので歌詞と訳詞を ずっと眺めながら世界観を楽しんでました 生徒には是非進めたい曲です。 邦楽もいいけど洋楽には深みがあって いいですね!

新しくギター購入しちゃいました! 一目惚れで見つけ次第即購入(笑) 今から引き尽くしたいと思います!!

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta