全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 みかの部屋 スクールブログ バースデーと久...

バースデーと久々の再会。

つい先日、私バースデーでした!
めでたく30歳となりまして、これからより一層気持ちを込めて音楽をやっていこうと心を改めたところです。

たくさんの生徒さんや、職場の方、家族や大切な方たちなどなどにお祝いしていただいたりして、本当にありがたく思っています。

こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)


さて、そんな中、バレンタインデーの日にとっても懐かしい方にお会いしてきました。

以前運営スタッフとして勤めていた音楽学校では海外担当をしていたのですが、その際仕事で韓国に行ったのです。
そのときに大変お世話になった、提携先の韓国の音楽学校でピアノを教えていらっしゃった先生が日本にいらしていたんですね。

お会いするのは3年ぶり。

お互いに色々と変わっていましたが、特に彼女にはお子さんができて先生も辞められて今は主婦業をしているよとのことでした。

久々の再会で、本当に嬉しくて、あの頃が懐かしくて幸せな時間を過ごすことができました。

ほんの短い間だったけどお互い顔を合わせてお話ができて本当によかった。

今度は、私が韓国にいこうと思っています!

なんと彼女がお家にご招待してくれるとのことですし、
実はまだ聞いた事の無い彼女のピアノをじっくりお聞かせ頂く予定です♪

ちなみに旦那さんもピアニスト(韓国ではとても有名な方だそうですよ)。
音楽一家ですねー。

そして、あの頃お世話になった音楽学校の方たちにもご挨拶に行きたいし。
今から韓国旅行が楽しみ♪♪♪

夏かなー、夏ごろだなー。

行ったら旅行日記をこのブログにも書こうと思っていますので、お楽しみに♪

 

(2013年2月17日(日) 0:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

日本代表として、ニューヨークの世界ゴスペル大会に出演。専門学校で講師も

ブログ記事 ページ先頭へ