サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 本音トーク☆

本音トーク☆

先日、人気シンガーさんと少しお話する機会があって、ライブのこととか音楽のこととか色々、腹を割って話しました。



みんな同じような悩みを抱いて、向き合って、それでやっと前に進んで歩いてゆくんだね。



とっても癒される空間を共有させて頂き、心が浄化されました。



歌や音楽をされている人は、その意識が強ければ強いほど、メンタル面が弱く、些細なことを気にしたりする繊細さんが多いみたいです。



だからこそ、そのエネルギーがその人の音楽に表現されて、いい音楽に芸術作品に昇華されていくのではないかと考えています。



先日、その方にお会いしてお話させて頂いて、そんなことをふと思いました。



今日は、雪ですね



運転される方は、ぜひ安全運転で



(写真は、空フォトさん)



読んてくれていつもありがとうございます

本音トーク☆

(2013年2月6日(水) 11:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

すごくいい!

giurasさん♪

先ほど、自宅にてレッスン。 ホームコンサートに向けて励んでいる生徒さん。たとえるなら、物件をさがしていて土地を購入したような段階まで進歩した感じ。

自宅で朝練中。 嵐山の音楽室のグランドピアノは、弦のはじく音がきらびやかで舞台やステージ映えするような音だけど 家のグランドピアノは、弾き語り用というか、アコースティックに向いているというか、あったかい深い響きのある弦の音が安心する。

今、無事に帰還。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ