サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 本音トーク☆

本音トーク☆

先日、人気シンガーさんと少しお話する機会があって、ライブのこととか音楽のこととか色々、腹を割って話しました。



みんな同じような悩みを抱いて、向き合って、それでやっと前に進んで歩いてゆくんだね。



とっても癒される空間を共有させて頂き、心が浄化されました。



歌や音楽をされている人は、その意識が強ければ強いほど、メンタル面が弱く、些細なことを気にしたりする繊細さんが多いみたいです。



だからこそ、そのエネルギーがその人の音楽に表現されて、いい音楽に芸術作品に昇華されていくのではないかと考えています。



先日、その方にお会いしてお話させて頂いて、そんなことをふと思いました。



今日は、雪ですね



運転される方は、ぜひ安全運転で



(写真は、空フォトさん)



読んてくれていつもありがとうございます

本音トーク☆

(2013年2月6日(水) 11:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今日の夕食用にチゲ鍋ぐつぐつ♪ヽ(´▽`)/

2月19日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 音程をしっかりキャッチするように、がんばってくれた生徒さん。高い声も出るようになって嬉しいです! 最近、特に喉の奥がひらいて、とても大きな声になった生徒さん。音階も変化があり素晴らしかった! 水を得た魚のように伸...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今日は朝から夜までレッスンなので、朝から張り切って からあげ揚げました♪ ミニブーケは、がんばった自分にご褒美。 お花があると、なんだか癒されます(*´ー`*)

帰宅してエアコンのフィルターそうじ。 たまたま家にあった『セスキ炭酸ソーダ』が、よく落ちました!(粗があるけど…ご勘弁を。笑) おそうじ楽しい(*´∇`*)

滑川の正直酵素風呂さん。ここ好き! なんていうのか…たとえば、サラリーマンやOLさんが1週間がんばってお仕事した後の週末に、居酒屋やスナックなど飲みに行くみたいな感覚。 みなさんがすごく気さくで温かくて隠れ家みたいなお店。 オーナーご夫妻の手作り たく...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ