サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ うたごえ@鴻巣...

うたごえ@鴻巣STORK

水曜日は、上尾と東松山にてレッスン後、鴻巣へ向かい定期的なイベント うたごえ 開催日でした♪



この日の生徒さんの声がレッスンで素晴らしく変化してくれたので、嬉しかったですね心の中でガッツポーズをしてしまいました



鴻巣のうたごえは、インフルエンザが流行して来られなかった方が多いと聞きましたが、ゆっくり休養されて、早く元気になりますように願っております。



そんな状況の中、お越しくださった方も本当にありがとうございます(*^_^*)



いつもとちょっと変わった進行だったけど、それが新鮮だったり



いつもより自然な感じで、リラックスして演奏できました。



木曜日は、下の子の誕生日(平井堅さんと同じ)でした



そんなこんなでイベント続きの充実した日々を送らせて頂いておりますが、金曜日も新所沢、上尾でレッスンでした♪



レッスンの合間や終了後に生徒さんと、スタジオ近くで美味しいごはん



レッスンでは話せないような話題で盛り上がったり、私生活の楽しみ方とか、音楽を熱く語ったり…



私は人が好きなので、その人がどんなことに興味があるとか聞いたりするのが楽しいです



すると大抵イメージとは違った意外なこたえが帰ってきたり。



そして土曜日は、新所沢と川越でレッスンでした♪



忙しい状況の中レッスンに来てくれる生徒さん。



思わず感動です!



中学生の生徒さんは、いつもキラキラしていてキュート!きっと何か持っている。



話は変わり、いきものがかりの『風が吹いている』の歌詞にものすごく感動しました。



いきものがかりさんの曲は、全部が大当たりのような気がしてなりません。



さぁ~課題も山積みになってきたので、少しずつこなしていこうと思います



しょうが紅茶飲んだり、首や足まわりをストールなどで巻いて温かくしたり、寒さ対策して気持ちよい春を迎えたいですね。



読んでくれていつもありがとうございます

うたごえ@鴻巣STORKうたごえ@鴻巣STORKうたごえ@鴻巣STORK

(2013年1月19日(土) 22:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月17日は、午前中から鴻巣にてレッスン。 歌う前のウォーミングアップから、ハキハキした明瞭感のある声の生徒さん。音程も安定感が高い! レッスン以外でもYouTubeなどを見て、本格的にボイトレを研究されている生徒さん。一皮むけた解放感のある声になりました! ...

秋のピアノ発表会に向けて、今、会場探し。 今までは東松山で毎年開催させていたのですが、ピアノの生徒さんは、小さなお子さまも含め鴻巣の方が多くいらっしゃるので、今年は鴻巣方面での会場がベストかなと考えています。 まずは、レッスン前にクレア鴻巣さんの事務局を訪れてリハー...

おしまい。いよいよ次の日曜日ですね! みなさんとの連絡も密になってきて、だんだんワクワクしてきました! 今日も暑そうなので、水分補給して元気にお過ごしくださいね(^-^)

夜は、だんなさんとラーメン屋さん。 辛いけど野菜たっぷりで美味しい! 夜の練習もがんばれました! いつもブログ読んでくれてありがとうございます(^-^)

レッスン後は、次の日曜日にゲスト出演してくれる、高校生Yumaくんのピアノ発表会を見学。 ベートーベン作曲の月光を、なめらかに、小さく、壮大に、落ち着いた指さばきに圧巻! Yumaくんの演奏を見に行けて、ますます尊敬。ピアノ伴奏だけではもったいないです。。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta