全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 仕事始め

仕事始め

今日から今年初仕事!



偶然、レッスン会場に生徒さんたちがいてビックリしました(笑)



歌の練習するために来ていたそうです♪



早々にお目にかかれて嬉しかったなぁ(^-^)



担当のスタッフYさんとも新年のごあいさつをお互い交わしたのですが、昨年以上にめちゃめちゃ美人になっていたので、素敵な大人の女性だなぁ~と、うっとり私もそんな美しい大人の女性になりたいです



頑張ろう



年末年始の近状報告や新しい曲を歌い始めたり、発表会の練習をしたり、年齢もジャンルもレベルもはるかに越えて、みんな頑張ってるね(*^-')b



みんなの笑顔が私の元気です♪♪



レッスンの空き時間に課題曲を練習しています。



伴奏の場合は、ピアノでイントロやオブリガードを中心にひたすら弾いて、弾き歌い曲は、まず歌だけを数日間ほど練習して、ほどよく身体になじんできたら、ピアノを弾きながらだんだんと融合していくような練習をしています。



『だんだん融合していく』という過程が時間がかかるんですが、融合されたときの、あのなんとも言えない舞い上がる感情は、この上ない幸せ感を覚えるんです。



弾き語りの醍醐味でしょうか。



正直まだ未完成なので、少しずつ進歩していきたいと思っております。



読んでくださった方いつもありがとうございます

 

(2013年1月8日(火) 20:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ