全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 Niccolino ボーカルスクール スクールブログ ◆12月後半の...

◆12月後半の出来事たち…

12/31 11:30すぎ…今年のすべてのお仕事終了!!

ふう。。、と帰省前にヤエチカのカフェドクリエでランチしながら打っています。
師走はみなさんあっという間でいらっしゃると思うのですが、
わたしも同じです。
特に今年は演奏がつづきはじめた12月2週目めあたりから
まさに今日まで、あっという間でした。

12/20すぎあたりから振り返らせてください。ちょっと自分復習(笑)

12/21念願の「レ・ミゼラブル」映画鑑賞。
夜は練馬文化センターにて「心の鐘コンサート」をきいてきました。
鑑賞のはしご。とっても贅沢で、心が豊かになった日でした。


12/23ブライダルの仕事のあと、同僚さんたちと ホテルのクリスマスバイキング。美味しく楽しかった女子会?
…でもテーブルにまわってきたライブ歌手さんの歌声に
手放しで聴きいれないのが… やっぱり職業病?デシタ!

12/24お台場でのブライダルのあと、荻窪のギャラリーコンサートへ直行!
「シードルのクリスマス」
古楽器の方おふたりの演奏に、友人の菅沼安佐代ちゃんがゲスト出演。
安佐代ちゃんは歌い手でもありハープの演奏もなさる方。
久しぶりにハープの音色をきけて幸せ〜なクリスマスでした。

12/25は年内最後のクリスマス演奏にいつもの老人ホームへ。
ピアノ+ベース+ボーカルのトリオ依頼。
ベースの方とは初めまして! の新しい出会いがありました!

12/26は池袋の…
12/28は実家のレッスンおさめでした。

そして昨日12/30はブライダルの歌いおさめ。



マスクを2枚がさねにしたりしながら、風邪ひかずになんとかのりきれましたっ!!


きょうまでちょっとふりかえってみました(^-^)♪

(2012/12/31)

◆12月後半の出来事たち…◆12月後半の出来事たち…◆12月後半の出来事たち…

(2012年12月31日(月) 14:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

歌のお姉さん!童謡唱歌~ミュージカルまで、技術以外も伝授

ブログ記事 ページ先頭へ