全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 一年間お世話に...

一年間お世話になりました\(^o^)/

今年も残すところあと4日間ですね!



みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?(^v^)



今年は、私にとってきっと忘れられない一年になったと思います。



巣立つ生徒さんや新入生との出逢い。



想い出の慈眼寺で歌わせていただくことができたり



会場とスタッフさんがとても素敵なプラザノースでのホームコンサート



主催の月いちセッションがおかげさまで3周年を迎えられたこと



大きなお祭りにあやかってライヴなど



とても素敵なご縁に恵まれて、度肝を抜くような素晴らしい美しいプロの歌手の方々やベリーダンスの先生方との共演などなど



本当に数えきれないくらい、とても貴重な経験をさせて頂いた年でした。



支えてくださったみなさま、お声をかけてくださった方々、足を運んでくださったみなさま、応援してくださったみなさま、関わってくださったすべてのみなさま



そして、cyta.jp事務局スタッフ全員のみなさま。



心から感謝しております。



来年の2月3日には、東松山エスポワールにて酒井さん主催のライヴに出演させて頂くことになりました!



みなさんもご都合よろしければ、ぜひ見にいらして頂けたら嬉しく思っています(*^_^*)



(ライヴに関係なくみなさんと、またお会いできることも楽しみにしています)




一年間本当にお世話になりありがとうございました!



これからも、みなさんが楽しんで成長して頂けるようなレッスン作りや、自分自身の音楽性や人間性を高めてまいりたいと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。



来年が、みなさまにとって幸せな一年でありますように☆彡
よいお年をお迎えくださいませ\(^o^)/


金澤 敏子

 

(2012年12月28日(金) 15:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ