全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 出逢ってくれて...

出逢ってくれてありがとう

火曜日は、年内最後のレッスンがたくさんあった日でした。



平原綾香さんが大好きで、いつもいい曲を選び、伸びやかな高音が特徴の生徒さん。



短期間でクリスマスソングを仕上げた生徒さん。よく頑張ったね!



語尾のフラットが減少して声量もアップした生徒さん。



いつも子供さんと一緒にレッスンに来てくれた生徒さんが九州に引っ越ししちゃうため、この日最後のレッスンだった(写真)。寂しくなるけど出逢ってくれてありがとう!向こうに行っても歌っていてね♪そして思い出したらブログに会いに来てね☆



相性のいいお友達効果かな?ますますプロっぽくなってきた生徒さん。全身から歌ってる☆



男性の曲ばかり歌っていた生徒さんが、女性の曲を練習してから高音域が少しずつ拡がってきた。



「これだけはいつでも歌えるわ」っていう曲を見つけて、新たな発見に着々と取り組む生徒さん。



マイキーを一緒に探しながら透る声で歌う生徒さん



めちゃめちゃ難易度高い、高音もさらりと歌えるようになった生徒さん(とても感動しました!)。いつも発声練習の段階で安定感抜群!



トルコ行進曲のアドリブを練習している生徒さん(これがむっちゃ楽しいんです!)。



みなさん、レッスンお疲れさまでした☆



みんな、ぐんぐん磨かれていくので、私は心の中で感動して泣いています。



体調の優れない生徒さんも温かくして、寒い冬も元気に過ごしてくださいね☆



読んでくれていつもありがとうございます

出逢ってくれてありがとう

(2012年12月20日(木) 2:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ