サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 Niccolino ボーカルスクール スクールブログ ◆クリスマス演...

◆クリスマス演奏のボランティア。ギャラが...(^ν^)

今朝は新座のデイサービスのクリスマス演奏に行って参りました。
ミュージカル学院時代の親友がお勤めしている施設さんで、
もうこの時期の演奏は6年めくらいになります。

大学時代の友人に伴奏してもらった年、サイタの生徒さんに手伝っていただいた年もありました。

昨年に引き続き、今日も
ブライダルの仕事でお世話になっているピアノさん、メゾソプラノさんにお願いできました。
と、急遽、メゾ歌手さんの旦那サマ(バリトンさん
)参加してくださることになり、
4人で演奏してまいりました。

デイのスタッフさん、利用者の方々...
一年ぶりですのに覚えていてくださる方もあり、
とてもうれしかったです。

写真は毎年恒例のギャラ。給食*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

本日は煮込みハンバーグ、との前情報。


みんなハリキリました!(笑)(わたしが一番!かな。)


みなさまと、♪ふるさと を合唱でき
ご参加もいただけたこと...
笑顔...素敵でした。


給食をいただいて、いったん帰宅。明日の八王子コンサート準備!
夜はこれから昭島にブライダル歌ってきます!


寒いけど...煮込みハンバーグパワーであとひとつ、
がんばるぞ〜!

(2012/12/19 16:58)

◆クリスマス演奏のボランティア。ギャラが...(^ν^)

(2012年12月19日(水) 17:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

歌のお姉さん!童謡唱歌~ミュージカルまで、技術以外も伝授

新着記事

こちらへのブログUP、気がついたら久しぶりになってしまいました。 夏はブライダル演奏なども割と落ちついているのか…… 今年の8月前半は、体メンテナンスに時間がとれました(^-^) それでも来月は、シャンソンや自分コンサートもありますし、 色々なピアノさんとご一緒の出張演奏もあります...

午後のデイサービス音楽クラスレッスン先にて。 バラのケーキみたい 利用者さんのアレンジだそうです。 平皿に素敵な飾りつけです*・゜゜・*:.。..。.: レッスン前から女性陣、テンションがあかりました!! ( 2018.5.30.)

GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 5月5日、今日は午前中のブライダル演奏の後、 午後は生徒さんのレッスンでした。 連休前半に、シンガポールにご旅行なさったとのこと。お土産のケーキをいただいてしまいました 感謝(^-^) 以前に折紙名人に作っていただいた鯉のぼリース...

久しぶりの木曜オフです。 朝は、ストレッチバレエのクラスへ参加させていただきました。 10年前に練馬区から引っ越しをし、 また練馬区に戻り、10年以上ぶりにレッスンを受けました。 大好きで続けているヨガとは、また違うレッスン。 振りうつしをすぐに覚えて踊る機能は、埃をかぶ...

2018年前半の歌予定です。随時更新してまいります。 5/20(日)19:00江古田 珈琲店ぶな ソロ 6/3(日)14:30新宿シャンパーニュ 7/5(木)13:30清瀬市男女共同参画センター つながりカフェ コンサート ソロ 7/15(日)午後 八王子パリ祭 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ