サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 本番まであと6...

本番まであと6日

先日、速達で届いた今度の日曜日の資料。



初めての曲、シャープたくさん、転調てんこ盛り(笑)



などなどなどなど…



今週は、レギュラーのレッスンの他に休講日も音合わせやイベント出演などあるので、練習時間の捻出が一番の課題になりそうです。



おうちのみなさん、夜ご飯のおかずに影響が出るかもしれませんが、ごめんなさいね(>_<)



岩崎桃子さんの声と美しいパフォーマンスは力説!さすが劇団四季。伴奏がとても合わせやすいです。



鼻笛の第一人者モスリンさんの超絶トルコ行進曲。



音大卒で歌の講師もされている清水光明さんの深く響く歌声とお客様目線の優しい選曲とご本人のキャラクター(笑)。



みなさん、プロでご活躍されている素晴らしいアーティストの方々なので、私もご一緒させて頂き、とても光栄です。



まだ、16(日)19:00~20:30東松山エスポワールさんのお席の空きがございますので、お早めにご予約頂けたら嬉しいです。



よろしくお願いいたします☆



※写真は、Mちゃんとお母さまの手作りビーズありがとうございます大切に使わせて頂きますね

本番まであと6日

(2012年12月10日(月) 21:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ