サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ レッスンの合間...

レッスンの合間に…

今日は、東松山にてレッスンが一旦終わり、次の生徒さんの時間まで数時間あったので、鍵盤の練習をしていました。



たまたまコーヒーを飲みに来られたお客様がいらっしゃり、その方々に鍵盤を練習させて頂いても、よいかどうかたずねて許可を得たので弾いていると



お客様がご存知の曲だったようで、鍵盤に合わせるようにリズムをとり、静かにコーヒーを飲まれていました。



その動きを見て、私も「それならこの曲も知っているかな?」と次の曲を弾いていると、やはり少し身体を動かしていました。



私がつっかえると「あれ?」というように動きが止まり、再開するとまた動き始めました。



あとで聞いた話ですが、大学の教授の方だったそうですが「あぁ…聴いてくれているんだなぁ~」と、心の対話ができたみたいで嬉しくなりました。



それから、今日たまたまベリーダンスの先生とお話をする機会があって、念願のコラボをすることになりました!!



前から一緒に何かやりましょうよと話していたので、念願の実現化できそうです♪



24日のエスポワールさんで、ベリーダンスの先生と初共演させて頂きます(*´∇`*)



おかげさまで、素敵なご縁に恵まれ本当に感謝です!



ありがとうございます

 

(2012年12月5日(水) 21:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ