全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ひまわりボーカルスクール スクールブログ 曜日ごとのレッ...

曜日ごとのレッスン会場について。

こんばんは♪

寒くなりましたが、風邪などひいてませんか?
今年もマスクで保湿してがんばりましょ!

私は、この冬「アンチウィルス」っていうアロマを手に入れ、人混みに行くときはマスクに数滴落として行く事にしました。
かなり強い味方です(o^─^o)ニコッ


さて、少し前に吉祥寺のスタジオが安く使えますよ~ってお知らせをしたのですが、そこでのレッスンを開始しています。

そして、ちょっと前に追加した国分寺会場でのレッスンもやってます。

一日にあっち行ったりこっち行ったりは難しいので、ある程度曜日で場所を決めようと思います。

火曜日は吉祥寺。
木曜日は国分寺。
東村山・所沢が月・土曜日。
あとはもちろんご希望によって都合が合えば例外もあります。お気軽にご相談くださいね♪

どの会場でも行けるよ~という生徒さんは、色々なスタジオを使ってみて、一番気に入ったところでレッスンを受けるのもいいかも♪
それぞれ個性的です。

東村山は、そのむかしGLAYが使っていたらしく、テレビでも取り上げられたのですが、こじんまりとしてますが、なぜか落ち着くスタジオです。
私は美人のママさんと話すのが好きなのですが、土曜日は会えないようです(>_<)

所沢は、東村山と同じ系列ですが、3階まで階段です。
商業ビルの3階は、普通の家のそれとは違う過酷さがありますねw こちらは東村山よりロビーが広いのでゆっくり話せます。

国分寺は、どこかのおうちに遊びに来たような、不思議なスタジオです。地下ですが、エレベーターもあります。
スタジオのキャンセル代が、当日キャンセル以外は不要という、太っ腹ぶりです。

吉祥寺は3階ですが、しっかりエレベーターです。
ロビーも結構広く、何よりコーヒーが10円で飲み放題。
自販機もあります。
そして店員さんがめちゃくちゃサービスがよく、いつもにこやかで気持ちがいいです。
場所柄、周りに安いお店がいっぱいあるので、お腹が空いても安心です。


というわけで、今やってるスタジオ以外のところも会場に選べますので、いつでもご相談くださいね♪


お気に入りのスタジオで楽しくレッスンしましょうね~♪

 

(2012年11月27日(火) 22:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大会でベストボーカル賞受賞も!合唱~R&Bまで、お子様も大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ