全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング愛知 ぷるみえボーカル教室 スクールブログ ワクワクドキド...

ワクワクドキドキのセッション発表会

先日、他の楽器の教室をしている友人などと、合同で発表会をしました。
それは、主には軽音楽?ロックやポップスをバンド形式で、ほぼぶっつけ本番のセッションスタイルの発表会です。

今回そこへ、このcyta.クラスから2人の生徒さんも参加しました。
自分の歌いたい曲だけではなく、他の人の演奏する曲のボーカルや時にはキーボードのヘルプ演奏も体験して頂きました。
好きな曲を楽しく歌う姿や生演奏が初めての方も、堂々とステージの真ん中で歌っている姿が、とてもたのもしく思えました。

普段は、個人レッスンなので、こうやって同じように音楽を楽しんで学ぶ仲間と会ったり、一緒に演奏することで、とても良い会になったと思います。
この喜びと反省を持ち、さらなる目標に向かって、どんどん上手になって欲しいですね。
私も次回からのレッスンも楽しみです( ´ ▽ ` )

 

(2012年11月27日(火) 22:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

サンフランシスコ歌劇場の舞台に多数出演!本場ゴスペル聖歌隊への参加も

ぷるみえボーカル教室
小島有香子 (ボーカルトレーニング)

名古屋・千種・栄・伏見・今池・本郷・丸の内

ブログ記事 ページ先頭へ