サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ うたごえ@鴻巣...

うたごえ@鴻巣ストーク

水曜日は、毎月恒例ストークさんにて、うたごえ開催日でした♪



歌いに来て頂いたみなさん、リクエスト&元気で素晴らしい歌声をありがとうございます!みなさんに会うとこちらまで元気もらえます(o^-^o)



ストークのオーナーと奥さま、いつも素敵な空間作りや美味しいコーヒー、温かいハート、いつもわくわくするギャラリー作品、とっても素敵なガーデニング、イルミネーション、たまにドキっとするようなツッコミ(笑)、本当にストークさんに伺うだけで温かなんだよね。いつもありがとうございます(*´∇`*)



かゆいところまで手が届き気を配ってくださる、私にとって第2の母のような存在で、うたごえをまとめてくださり、フォルクローレ奏者でもありとても謙虚なKさん、感謝しても足りないくらい大きな感謝をしていますm(_ _)m



初めてお会いしたサックス&ベースを演奏してくださった根岸さま、管楽器やっぱりいいですね。ありがとうございます(*^_^*)



イントロなどのメロディを弾いてくださるギターの平さん、この日は奥さまやお仲間の方々にもお会いできて嬉しかったです!いつもありがとうございます(*^_^*)



※ご来場くださったみなさまに、ご褒美の、のど飴ちゃんを用意していたのですが、集合写真を忘れずに撮ろうと頭の中がいっぱいになり、のど飴ちゃんをプレゼントすることを家に着いて思い出しました(T^T)



ほんとにごめんなさい



また次の機会をお楽しみにしていてくださいまし(*^^*)



Photo by B-10さん(いつも素敵なお写真ありがとうございます☆)



ある方がおっしゃっていましたが、冬が寒いからこそ春の温かくて心地いいという幸せを感じられる。冬は幸せの前兆なんですって。



そう考えると冬も楽しい\(^o^)/



みなさん、心も体もポッカポカに過ごしてくださいね☆



いつも読んでくれてありがとうございます



 

(2012年11月22日(木) 1:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン後は、私が尊敬している音楽友達の練習に参加させて頂きました。 即興でそのときの雰囲気に合ったピアノを弾いたり、楽譜を見ないで弾いたり、アドリブもおちゃのこさいさい。 そんな才能があるのに、私が昭和の曲を弾き語りしているときに、急にタンバリンを探してきて、昭和...

今、川越にて練習。

6月22日のラストは、鴻巣にて金曜ピアノクラスのレッスン。 エリーゼのためにを最後まで弾けた生徒さん。熱心さが音ににじみ出ています。 教本を予習してきてくれた、元気いっぱいの5才の双子の生徒さん。待っている間に私の似顔絵を上手にバランス良く描いてくれてありがとうござ...

先ほど、東松山にてレッスン。 いつも素敵なご夫婦の生徒さんたち。 それぞれ個人レッスンを受けてくださり、驚くほど大きな声が出るように上達した生徒さん。音階もバッチリ! 初めてピアノを弾いてくれた生徒さん。早速、右手でメロディーが弾けました! ...

先ほど、自宅にてレッスン。 喉に何か引っ掛かっているような違和感があるとのことでしたが、どんなときにその症状になるのかとか、今までのレッスンノートを振り返ってみたり、生徒さんと様子を聞きながら、レッスン時間内で声がスーっと通るようになり、キレイな声になって良かったです! ...

ブログ記事 ページ先頭へ