サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 国立女性会館ヌ...

国立女性会館ヌエック

水曜日は、ヌエックの音楽室にてコンサートと交流会でした。



シャンソン歌手の岩崎桃子さんと



バリトン歌手の清水光明さんの



ピアノ伴奏を担当させて頂いたり



1曲、弾き語り。



たくさんの方々に支えて頂きながら、楽しく無事に終えることができありがとうございます(*´∇`*)



お越しくださった、ひとりひとりの方、Mちゃんとママ、あんじー、里恵さん、ストークの歌声に来てくださるお客様と妹さん(←妹さん、むっちゃ楽しい方で盛り上がりっぱなし)



桃子さんは劇団四季にいらっしゃり、そのさすがの豊かな表現力と歌声には、言葉に言い表せないほど美しかったので、私もピアノで合わせやすかった!



清水さんとモスリンさんの奇跡のコラボは、めちゃめちゃスゴイ!!!



何を隠そう清水さんは、私が大好きな藤澤○リマサさんと同期でお友達なんです



羨ましい限りです



手作り“もみあげ”(写真参照※Photo by あんじー いつもありがとう)で、みなさんを楽しませてくれたり、とてもユニークな方で楽しかった。



ひとりきりじゃできない。



みなさんに支えられ、音楽ができる。



私にとって心身共にひとつ乗り越えられたような1日でした。



携わって頂いた方々,応援して頂いたみなさまひとりひとり、本当にありがとうございます(*´∇`*)



今日は、勝手に家族感謝デーと決めて、丁寧に作った もつ煮や…もつ煮や…もつ煮



あれっ?もつ煮しか作っていないΣ( ̄◇ ̄*)



そうそう、あとはカツ丼(o^-^o)!



↑ヤ○コーさんのお惣菜(むっちゃ美味しいです)



久しぶりにNaluluさんに行ってマッサージしてもらったら、魔法のように体が軽くなった!!



色々お話をさせて頂いて、腹式呼吸は腰痛知らずという法則を教えてもらいました。



これはスゴイ!!!



みなさまもぜひ腹式呼吸を。



今日は、うたごえ 頑張って来ます!!



読んでくれていつもいつもありがとうございます

国立女性会館ヌエック国立女性会館ヌエック国立女性会館ヌエック

(2012年11月9日(金) 2:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ