サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 オカダジョージ・ヴォイストレーニング スクールブログ あなたの魅力を...

あなたの魅力を引き出します☆

皆さん、初めまして!!

ヴォイストレーニングの岡田ジョージです。


『ヴォイストレーニング』と聞くと
どんなイメージをしますか??

『基礎のない上に個性は成り立たない。』

これが僕の信念ですが、

〇カラオケで人目をひきたい!!
〇実は音痴ではないかと不安で・・・
〇少し時間に余裕が出来たので歌を始めたい。
〇実は歌手になりたいけど誰にも言えなくて・・・
〇すでにライブなどを行っているが何かが足りない。
〇色々レッスンは受けたけどイマイチ上達しない。

何でも良いと思います!!

『歌を上達したい!!』という気持ちさえあれば
何も問題はありません。

さらに皆さんの声の質、性格に合った成長の方法が必ずあります。

それを探し出して一緒に成長していく事が僕の使命であり楽しみでもあります。

歌はプロ以上に上手な人というのはたくさんいます。
後はその人の個性や魅力に自身が気づきどう伸ばせるか。

あくまで『基礎』があっての上です。

皆さんにお会いできる事を楽しみにしています♪♪

 

(2012年11月5日(月) 18:23)

次の記事

新着記事

日中は暖かくなって やっと春らしくなって来ましたね♪( ´▽`) 僕は冬が大好きなのですが、 この春の陽気は嬉しいです☆ 新入生、新入社員のみなさんは 少し生活リズムが整いましたか⁇ 新しい仕事や習い事を始めるには やはり区切りの良い時ですね。 ありがたい事...

皆様、めっきり寒くなってきましたが 体調など崩していませんか^_^ 手洗い!うがい!! 原始的ですが、本当にこのふたつに勝る 風邪の予防はない気がします。 特にスタジオなどの狭い密閉された空間は 危険ですので、レッスン後は念入りに行いましょう(^O^)/ 明後日1...

先日11月4日に、 ソプラノ歌手の小浜田知子さんの ソロリサイタルでピアノを弾いてきました^_^ 全曲、小浜田さんによる作詞作曲の オリジナルクラシックという珍しい コンサートでした!! 僕はメロディと簡単なコードしかない楽譜で なんとか20曲以上弾いてきました(≧∇≦)...

いわゆる弾き語りですね^_^ 一般的にギターやピアノなどが多いかと思います。 僕の生徒さんの中にも色々な楽器をやっている方が多いので、ゆくゆくは挑戦して頂きたいなと思っています( ´ ▽ ` )ノ 楽器を現在はやっていない方にも、カラオケ的なレッスンではなくピアノを使って耳や...

皆様、こんにちは!! そして、おめでとうございます!!        (ちょっと遅いですが...) 岡田ジョージです。 昨年は楽しい生徒さん達に出逢えて僕も音楽の幅が広がりました。 今年も一緒に向上して行きましょう♪♪ 僕は年末年始、歌の仕事...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ