サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ お礼

お礼

皆さま、色々ありがとうございました!



皆さまから頂いた、温かいお言葉ひとつひとつが心に染み渡り、励みになり、感謝の気持ちでいっぱいです。



(取り乱してしまって反省しております)



おかげさまで今日をもって、滞りなく義兄の初七日の儀式まで無事に終わりました。



(こんなときに不謹慎だとは思いますが、お経を読んでくださった住職さんのお声がとても美しくビブラートがかかって印象的でした。)



ありがとうございました。



何かが一度リセットされて、またゼロからスタートしたいと思います(^-^)



よろしくお願いします☆



P.S.朝夕の気温差が激しいので、お身体にお気をつけくださいね。

 

(2012年10月25日(木) 21:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

今、私がこうしてたくさんの方の伴奏などピアノを弾けるようになったのは、ストークでの うたごえのおかげです! 東松山IZUMIで、たまたま出逢った川本さんから、ストークでイベントをやって欲しいと依頼されたのが最初のきっかけ。 そんな大変お世話になったストークのオーナー...

私もバイオリンの修行をさせていただきました。 今はまだ、キラキラ星だけで、いっぱいいっぱいです…が、みなさんが温かく見守って頂いたおかげで、なんとか弾くことができました! ありがとうございます!!

朗読の柚木あんさんとも数年ぶり! 娘ちゃんもおっきくなってて、久しぶりに あんさん親子に会えて嬉しい!!

半年ぶりくらいの鴻巣ストークのオープンマイク! 懐かしい人たちに偶然お会いできて嬉しかった!!

ブログ記事 ページ先頭へ