全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ はじめてのピア...

はじめてのピアノ発表会

ピアノを教え始めて2年くらいになるかなぁ~



口コミで始めたのだけれど、私自身、ピアノをバリバリ弾けるわけでもなく、クラッシックは小さいときに弾いていたくらいで、今はほとんど弾けなくなってるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



だからクラッシックピアノが弾ける人に憧れます!



今、教えているピアノ生徒さんは、指の番号から始まって「ド」は鍵盤のどこにあるのか?



ピアノ導入編の教本を使って、4小節位の曲や1分位で終わっちゃうような短い曲を弾く練習をしたり



初心者向けのレッスンをしています。



中にはボイトレの生徒さんも、弾き語りのためにピアノのレッスンしたりということも。



あくまでも私の教えられる範囲でというスタンスなので、ピアノが好きになってくれたらいいなぁ~という気持ちでレッスンしています。



ということで、今日は初めてのピアノ発表会でした。



暗譜で弾けたり、長い曲も美しい伴奏で歌に絡んだり、みんな良く弾けました!



小学3年生、4年生、お孫さんがいらっしゃる生徒さん、OLさん、主婦さん。



お疲れさまでした!



おかげさまで無事に発表会が終わり感謝しています



お花や可愛いフォトファイル、温かいお手紙などありがとうございました



大切に使わせて頂きますね



昨日、今日と2連チャン出演の生徒さんも、ゆっくり休んでくださいね



読んでくれていつもありがとうございます

はじめてのピアノ発表会はじめてのピアノ発表会はじめてのピアノ発表会

(2012年10月21日(日) 15:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ