サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ うたごえ@東松...

うたごえ@東松山IZUMI

昨日は、定期うたごえ開催日でした。



お越しくださったみなさん、ありがとうございます!



最初と最後だけ、こちらで用意した曲で、あとは順番にリクエストを頂きました。



ハロウィンの月ということもあり、半ば強引に(←すみません)みなさんにもグッズを着用して頂きました。



みなさんから頂いたリクエストでは、季節感あふれた秋の曲が多かったなぁ。



Mちゃんのテンポ良いキーボード。



のりぴーの心に染み入るギター弾き語り。



Hikariちゃんのシブい(笑)リクエスト曲。※鍵盤ストラップ大切に使わせて頂きますね



B-10さんの、素敵なお写真。(photo by B-10さん)



みんな大好きな、かげさん。※お忙しい中ありがとうございました!



IZUMIにコーヒーを飲みに来てくれたお客様。



笑顔がとても素敵な常連の女性4名さま。



そして、いつも温かく見守ってくれているIZUMIのマスター。※ウクレレ弾いてくださりありがとうございます!



みなさんのおかげで、楽しく無事に終わりありがとうございます!!!



私個人的には、歌詞ファイルにない曲を、コールするときに「鳥」と「島」を間違えて読み上げてしまったり



他にも、いくつか間違えて読み上げてしまい、とうとうお客様に笑われてしまった



穴があったら真っ先に入りたかったけど



Hikariちゃんのナイスなフォローで、なんとか役目を無事に(?)果たせました。



Hikariちゃん、ありがとう(*^^*)



「こちらは明治○年に作られた曲です」



と説明すると…お客様が「私、まだ生まれてないわ(笑)」



と、嬉しそうにおっしゃっていた笑顔が見れて良かったです(*^-')b



前日のライブで、とちった手品もドキドキしながらリベンジしてみたら・・・



このときは成功したよーヽ(・∀・)ノヤッター!!



お客様も喜んで頂けた様子だったので嬉しかったです。



音楽をやっていて



「今日は100%良く出来た!」



って、思うことが一度もない。



どこかつまづいたり



もっと上手く弾けたらなぁ~って思う。。



だからこそ「きっと次こそは…」っていう、負けず嫌いさが生まれるから、続けていけるのかなぁ



そんなことを、ふと思った うたごえでした。



読んでくれた方、いつもありがとうございます



追伸:ひとつ前のブログお写真は、あんじーが撮ってくださいましたありがとう

うたごえ@東松山IZUMIうたごえ@東松山IZUMIうたごえ@東松山IZUMI

(2012年10月15日(月) 18:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ