サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ うたごえ@東松...

うたごえ@東松山IZUMI

昨日は、定期うたごえ開催日でした。



お越しくださったみなさん、ありがとうございます!



最初と最後だけ、こちらで用意した曲で、あとは順番にリクエストを頂きました。



ハロウィンの月ということもあり、半ば強引に(←すみません)みなさんにもグッズを着用して頂きました。



みなさんから頂いたリクエストでは、季節感あふれた秋の曲が多かったなぁ。



Mちゃんのテンポ良いキーボード。



のりぴーの心に染み入るギター弾き語り。



Hikariちゃんのシブい(笑)リクエスト曲。※鍵盤ストラップ大切に使わせて頂きますね



B-10さんの、素敵なお写真。(photo by B-10さん)



みんな大好きな、かげさん。※お忙しい中ありがとうございました!



IZUMIにコーヒーを飲みに来てくれたお客様。



笑顔がとても素敵な常連の女性4名さま。



そして、いつも温かく見守ってくれているIZUMIのマスター。※ウクレレ弾いてくださりありがとうございます!



みなさんのおかげで、楽しく無事に終わりありがとうございます!!!



私個人的には、歌詞ファイルにない曲を、コールするときに「鳥」と「島」を間違えて読み上げてしまったり



他にも、いくつか間違えて読み上げてしまい、とうとうお客様に笑われてしまった



穴があったら真っ先に入りたかったけど



Hikariちゃんのナイスなフォローで、なんとか役目を無事に(?)果たせました。



Hikariちゃん、ありがとう(*^^*)



「こちらは明治○年に作られた曲です」



と説明すると…お客様が「私、まだ生まれてないわ(笑)」



と、嬉しそうにおっしゃっていた笑顔が見れて良かったです(*^-')b



前日のライブで、とちった手品もドキドキしながらリベンジしてみたら・・・



このときは成功したよーヽ(・∀・)ノヤッター!!



お客様も喜んで頂けた様子だったので嬉しかったです。



音楽をやっていて



「今日は100%良く出来た!」



って、思うことが一度もない。



どこかつまづいたり



もっと上手く弾けたらなぁ~って思う。。



だからこそ「きっと次こそは…」っていう、負けず嫌いさが生まれるから、続けていけるのかなぁ



そんなことを、ふと思った うたごえでした。



読んでくれた方、いつもありがとうございます



追伸:ひとつ前のブログお写真は、あんじーが撮ってくださいましたありがとう

うたごえ@東松山IZUMIうたごえ@東松山IZUMIうたごえ@東松山IZUMI

(2012年10月15日(月) 18:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

バイオリンの練習。

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

ブログ記事 ページ先頭へ