全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 MAYU ボーカルスクール スクールブログ さあ!歌いまし...

さあ!歌いましょう!

みなさん、こんにちは。
ボーカル講師のMAYUMIです!

初めてのブログはまず自己紹介から!

私は山梨大学教育学部音楽科を卒業して、ミュージカルの世界に入り、プロとして舞台に立っていました。
途中しばらく舞台をお休みして、歌うことに専念!
ボーカルの講師をやりながら、ライブ活動をしています。
ミュージカルの舞台には、昨年から復帰しています。

私は、歌には「魂」が必要だと思っています。
どんなに上手でも、「魂」のない歌には魅力を感じませんよね・・・

だから、私のボーカルレッスンでは、『心の中身を表現する』ことを大切にしています。

その『心の中身を表現する』ために、歌のテクニックが必要なんです。

初めてボーカルレッスンにチャレンジしようとしているあなた!
あなた自身を表現するためのテクニックをお教えします!

嬉しさ、楽しさ、悲しさ、愛しさ、悔しさ、切なさ・・・

あなたの中にある様々な思いを、歌に乗せて表現してください。

まずは・・・

さあ!歌いましょう!

 

(2012年10月5日(金) 17:26)

次の記事

この記事を書いたコーチ

ミュージカル・ナレーション・声優etc.幅広く活躍中。心を表現するお手伝い

ブログ記事 ページ先頭へ