サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 2012年グッ...

2012年グッドデザイン賞にcyta.jpが受賞されました

本日cyta.jp事務局から朗報がありました!

『本日10月1日に発表されました、2012年度のグッドデザイン賞に、Cyta.jpが選ばれました!

※グッドデザイン賞とは、赤いGマークでおなじみの50年以上も続くデザインの推奨制度で、家電やクルマなどの工業製品から、ビジネスモデルや研究開発など、有形無形を問わず、人によって生み出されるあらゆるものや活動を対象としています。

▼グッドデザイン賞の受賞プレスリリースを読む
http://cyta.jp/pr/entry/282

今回Cyta.jpは、「教えるスキルを持った人には働き方の多様性を、教えてもらいたい人には自由度の高い学びの機会を得られる新たなマッチングの仕組み」を提供していると高く評価され、受賞しました!』



とのことです!



グッドデザイン賞の受賞、本当におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪



私も携わっている一人として、とても光栄に思っています。



実は、ちょうどこの報告を頂いたときに、私が勝手にパワースポットにしている、飯能の鳥居観音の頂上付近まで歩いて坂を登って来たときだったので、ひときわ嬉しかったです!



事務局スタッフさんの日頃の努力の賜物だと思っています。



これからも微力ながら応援させて頂きます。



それにしても今日は、運がいいことがたくさんありました。



台風一過でお天気も良く、登山でマイナスイオン浴びて、前にライブでお世話になった飯能のケーキ屋アズさんに行ったら、『近くの八坂神社がパワースポットだから行ってみたら?』



と言われ行ってみたら、帰ってきて『あら!今日は1日で大安じゃないの、八坂神社は1日と15日がいい日なのよ。あなたたちツイてるわよ』



と言われたり、なんか『たまたまちょうどタイミング良く』がたくさん重なり、運が良い月のスタートとなりました。



事務局のみなさん、いつも本当にありがとうございます!



そしてブログ読んでくださっている方、いつもありがとうございます

2012年グッドデザイン賞にcyta.jpが受賞されました2012年グッドデザイン賞にcyta.jpが受賞されました2012年グッドデザイン賞にcyta.jpが受賞されました

(2012年10月1日(月) 19:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

バイオリンの練習。

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

ブログ記事 ページ先頭へ