全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ひまわりボーカルスクール スクールブログ 台風すごかった...

台風すごかったですね(;-ω-)ゞ

おはようございます。

昨日の台風、みなさん大丈夫でしたか?
すごい風でしたね~。

そんな中、私は原宿にライブを見に行って来ました。
結婚してから会えてなかった友達に久々に会ったのですが、バタバタとライブを見て、終わったら台風が来るから早く帰ろうって帰っちゃったから、ゆっくり話はできませんでした(T-T)

それでも、見に行ったライブは、聴きたかった声が、そのままの艶と響きで聴けて満足でした♪
行って良かった。

原宿を出たのが18時。
絶対ずぶ濡れになると思ってましたが、思いの外、雨が降っておらず、傘もささずに駅に辿りつけました。

新宿ではみなさん傘を物色なさってましたが、地下を通ったので雨は無縁。
そして地元に戻ってきたら・・・


すごかったです。

まず、降り立ったホームが濡れてないところがありませんでした。
出口に向かうと、階段を上がって来る人々がみんなレインコートを着ています。

たまたま、外に出ていた家族が車で迎えに来てくれたのですが、どうやらそのタイミングがまた良かったらしく、直前より雨がおさまっていて傘をささずに車に駆け込めました。

無事家に着いてくつろいでいましたが、カギをかけているはずの玄関ドアが、強風でガタガタ言うのでとてもこわかったです。

なかなかそこまで揺れませんからね。

直前に沖縄の友人の台風日記を読んでしまい、余計怖かったのですが、ライブ開始が早かったおかげで、無事帰ってこられてホッとしました。

夜のライブだったら、電車が止まって帰れないなんてことにもなりかねませんでした。


そして、今朝は台風一過!

見事な青空ですね。
溜まっていた洗濯を一気に片づけます。

来週になったらもう寒くなってしまうようなので、夏延長線、楽しみましょう!!

 

(2012年10月1日(月) 7:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大会でベストボーカル賞受賞も!合唱~R&Bまで、お子様も大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ