全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 朝練

朝練

みなさん昨日は台風大丈夫でしたか??



私の住んでいる地域は夕方から雨が降りだし、夜がピークだったみたいです。



ところで私事ですが、昨日は自宅のピアノを調律してもらい、これでやっと弾けるようになりました。



今朝5時過ぎ頃起きたら、台風の影響で見れないかと諦めていた中秋の名月(一年で一番月がキレイと言われているそうです)が煌々と、それはそれは大変美しく、まだ西の空に自然のアートを描いてくれていました。



こんなに美しい月を見たのは、めったにないことだったので、人間に生まれて本当に良かった。と、朝から感動してしまい10月のスタートは中秋の名月にパワーをもらいました。



お弁当作り終えて、初めて自宅のアップライトで朝練(30分だけ)やりました。



う~ん・・・やっぱりアコースティックは、やわらかさが、温もりが、共鳴していいのぅ(T^T)



早速一番近いもので6(土)ZZL(鍵盤サポート)。



14(日)17(水)定期的な うたごえ(東松山と鴻巣)。



15(月)レコーディング



20(土)初めての会場エルミ鴻巣にて、シダックス鴻巣クラスの発表会。



(鴻巣クラスの生徒さんを中心に発表の場が少ない生徒さんたち12名。私も司会を兼ねて一曲歌わせて頂きます。)



下旬には、初めてピアノの発表会開催。



27(土)月いちセッション



などなどに向けて、一歩一歩頑張りたいと思います!



今日は、久しぶりの人に会いに行ってきます♪



みなさんも素敵な1日を

 

(2012年10月1日(月) 7:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ