サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ZZエスポワー...

ZZエスポワール@東松山

昨日は、酒井さん主催のライブに出演させて頂きました。



風猫さん。初めて拝見させて頂きましたが、華やかなコスプレで雰囲気が明るく盛り上がっていました!ソウルフルな歌声と優しいコーラスがグッドバランス。アニソンや桑田佳祐さんなど有名な曲がいっぱい。



女3(おんなさんじょう)さん、東日本支援ライブで歌ってくれた「ありがとう」がまた聴けた。「君は1000%」かわいらしさとカッコ良さが入り交じってひとり二役いるようでおもしろい。「ひまわり」も素敵です。ハーモニーやっぱりいい!


松ちゃんさん。手作りのウクレレでインスト「デイ・ドリーム・ビリーバー」弾かれていました!一体どうやったらあんなに暖かくて、ほんわか明るくて、空気が優しい音色に和む音色が作られるのでしょうか??スゴいなぁ。。「ハナミズキ」も、うっとり。



kana。素晴らしい音響と素敵なグランドピアノとみなさんのおかげで「Jupiter」「Blue Moon(オリジナル)」「ありがとう‥」「翼をください(合唱)」を歌わせて頂き、とても幸せでした!



お待ちかねの酒井さん。ギターから流星群がキラキラ飛び交っているような、二羽の白鳥が会話しているようなイメージがしました。(ほんとに私の勝手なイメージ)復興のために作られたオリジナル「リフレッシュ・ウォーター」や「ボレロ」もやっぱりスゴかった!!



酒井さんファミリーの温かい家族愛、Yさん、Aさん、Iさん、Mちゃんとママ、Tさん、来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、そしてエスポワールさん、心から感謝しています(*´∇`*)



さぁ~!今日は本家本元ZZL(男衾)で、チームkalafinaとして初参加させて頂きます。



頑張ります~!!


ZZエスポワール@東松山ZZエスポワール@東松山ZZエスポワール@東松山

(2012年9月23日(日) 13:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

気がついたら楽譜を作成するのに夢中になって、5~6時間が経過していてびっくり! 年末まで、仕事&イベントで忙しくなるから今日のうちに完成できて良かった! 練習もがんばった! 【今後の予定】 *11/24(土)13:00から @鳩山町今宿...

今日、頂いた大根。 そのままスティックにしても甘くて美味しい! 葉っぱを教えて頂いたように、熱湯でサラッとかけてからごま油で炒めてみました。 けっこうたくさん出来上がったので、しばらく楽しめそうです(^-^)

オリジナル曲の楽譜、完成。ハモりパートも書いてみた。

先ほど、滑川の正直酵素さんへ行ってきました。 そしたら、オリジナル曲をお店で流してくれていました! もう、それだけで充分嬉しいのに、ロビーのテーブルに歌詞をプリントアウトしてくださったり、お客様から頂いたという温かい声に感激です! 本当に嬉しいです!あ...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今朝も30分ほど歩いてきました♪

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta