全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ノルウェー・ヴォーカル教室 スクールブログ 打ち合わせる

打ち合わせる

今日は、僕が活動させてもらっている事務所で打ち合わせが ありました。



来月に 企画ライブを立ち上げるのと、その前後で参加する イベントの確認でした。



企画ライブをやるのは、僕自信 やるのは初めてのことで しっかり練っていかなきゃな、と思っています。



イベントを統括してくれる マネージャーさんに相談したところ、ニコニコ動画で 生中継もしてもらえるということなので、色んなところで宣伝もしつつ ライブを、盛り上げていきたいと思います。





そして、その前後に出演する イベント、一つは 自由が丘“女神まつり”というもので、自由が丘の駅付近にて 4ヵ所ジャックしながら、お昼から6時間 事務所のアーティストが出演し続けるといった内容でした。



参加アーティストも60組前後と、ある種のフェスのようなライブで 今から楽しみです。



カバーも2曲やるということなので、それも 考えていかなきゃなーと思っています。



そして、月末には 世田谷未来博というイベントの野外ステージで ライブを行います。



このイベントは、FM世田谷さんが主宰らしく、詳細は まだ未定ですが、野外ステージは 学生の時の文化祭以来なので、今からワクワクしています。



音楽の予定が たくさん入るとこは、とても嬉しいことです。



それ以上に しっかりと準備をして、声の調子も上げていきたいと思います。

 

(2012年9月13日(木) 20:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

専門学校出身。シンガーソングライターとしてCDデビュー決定

ノルウェー・ヴォーカル教室
尾田有輝 (ボーカルトレーニング)

新宿・吉祥寺・調布・府中・聖蹟桜ヶ丘・下北沢

ブログ記事 ページ先頭へ